

アカンかった!

こんなメール来ました。
落選!
落選!
厳正な抽選の結果だからしょうがないですね(+_+)
でも、正直な気持ちは雨降ったらええねん!大雪降ったらもっと面白いかも…
って思ってしまいます…はい、私は器の小さい人間です(-。-)y-゜゜゜

神様が、「おめえは自転車に集中しとけ!」って言うとってなんでしょう!

まっ、11月の追加当選すれば言う事もコロっと変わりますけどね(^^)

今日の体重
 55.6Kg(目標まで1.1Kg)(前日差-0.6Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



通勤方法

通勤距離は片道6Km。
ロードバイクには少し短い。乗り始めた頃は十分疲れる距離だったんですが、
近頃は体が暖まり、さあ今からって感じのころに会社に着いてしまう。
まわり道ルートも考えたけど、朝が起きれない…

で、考えつきました。
靴履いて~
ある日の通勤
ランニングだぁ~
いつ以来のランニング?後でブログを読み返すと11月14日…3ヶ月半ぶり
当たり前だけど足重い、ゆっくり走ってるのに心拍は上がる。しんどい…
途中、もう歩こうかなぁと考えた信号で止まるTREK。
出勤中のこばさんでした。う~ん、やっぱり頑張らにゃ~
くじけかけたけど、無事到着。

仕事は予定通り進み、さあ帰ろう…走ってかぁ…と少しテンションが落ちましたが、
帰りもジョギング。15時に帰宅。

シャワー浴びて、酎ハイ飲んだら寝てました
通勤ラン、なかなか良い感じです。これからはちょくちょくやってみよう。

しかし、どえらい筋肉痛です。

今日の運動
 通勤 12Km  平均心拍 154

イライライライラ・・・どっか~ん!

昨日のゴルフの影響で、足はだるいし腰は痛い。今朝の寝起きも久しぶりに悪い。
でも頑張って出勤。
が、仕事はイライラすることばかり!ここで書いても仕方ないんで書かないけど、
「ウッキィ~!ウォ~!!ワァ~!!!」って喚き散らしたいのをぐっと我慢する1日。

帰ってからもイライラする事はある。今日の目覚ましテレビの占いも、
「今日のお前はダメダメだぞ!」ってな事を言うてたなぁ。

で、こんな日はいい汗かくぞ!ってことでランニング。
でも昨日の影響で足も重いからジョギングペース。
ゆっくり走りながら、「ランでも楽な走り方ってあるんかのぅ」と思い、色々試す。
いつもは短い足を、チョコチョコと動かす感じで走ってる。「歩幅を広げたらどないかのぅ?」
なかなかいい感じ。呼吸も心拍も楽な感じ。言うてもペースが遅いから比較にならんなぁ・・・
一回、元気な時に試してみよう。
調子良かったから最後の2KmはちょっとペースUP。

いや~いい汗かいた!これで明日も頑張れるな!うん、頑張ろう!!
明日はしんどくても、自転車通勤だ!

今日の運動
 ランニング 9Km

意外と平気や

昨日の疲れが出るかと心配してた(夢の中では会社休むって電話した)けど、
意外と平気。体力が心配だったんと路面はウェットだったんで車通勤。仕事は普通にこなせた。

ただ、作業してなかったからかも。今日、新人が配属され相手して仕事内容を説明したり、
工場の中を案内したりだったからかも。
あっ、自転車に興味あるかを聞くのを忘れてた。仕事より大切仕事の次に大切な事だ。

帰宅後はおとなしくしてようと思ったんやけど、金曜日まで(木曜はカキオコツーリングに二次会やからね)
走れないから、軽くジョギング
走ってみるとヒザやらふくらはぎがちょっと痛い。まぁ、明日には治ってるでしょう!

今日の運動
 ジョギング 6Km

しんど楽しかった~

参加してきました。兵庫・丹波もみじの里ハーフマラソン大会!
と、いっても参加したのは10Kmのほうですが・・・

会場

結果は35歳の自分には惜しくも負けましたが、36歳の自分には勝てました



続きを読む

JogNote
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

