1/25 今日も歯医者で通勤チャリのみ

今日も通勤だけです

片道6Kmなんで物足りないんで、いつもより重いギヤを使ってヘッポコダンシングの練習。通勤で皆さん寒そうな中、僕だけ体から湯気を出してハァ~ハァ~言って走って通勤。朝からアホ~です。本当は早起きして遠回りしたらいいんだけど、弁当が間に合いませんし起きれません

明日は仕事後、何も予定が無いので遠回り+ハァ~ハァ~して帰ろう!!

ただ近頃、体調面で気掛かりな事が・・・歯医者さんで気を失ったことを書きました。そのときはヘタレな自分がビビッテなったと思いました。でも、歯科医の先生は「ちょくちょく気を失うことある?一度検査してもらったほうがいいよ」と言われました。しかし気を失ったことなんて無いからほってました。しかし、よくよく考えると、出勤を楽しんでいるときに、少しフラフラする日が・・・自分では「あ~!昨日も呑みすぎた~」ぐらいに思ってました(実際、部下に「今日、酒臭いっす!!」と言われたことも・・・どんな上司だ!!)。しかし、その日は特別たくさん呑んだわけじゃないんです。やっぱりどこかおかしくなってるんだろうか??

今週は忙しいから、来週に検査に行ってこよう・・・明日はハァ~ハァ~するけど!

今日の走行
 走行距離 12.26Km  最高速度 36.8Km/H
 平均速度 24.6Km/H

今月の走行距離もなんとか500Km越せた
JogNote
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!