3月最終日

3月最終日の今日はゴルフの練習でした。
ポポポポ~ンと打っちゃいな!
昨日、練習の予定でしたが、轢かれたから昨日は点検&バーテープ巻き替えに行ったから、今日は行ってきました。
日曜日はラウンドなんです。
今月は結構、練習に行ったから調子も戻ってきたし、で増幅された?下半身のパワーが活かせかけているような・・・日曜日が楽しみです。

自転車のほうは今日は乗ってません。

3月は・・・

まず、心拍計の導入!そんなに良い物ではないので参考レベル?そのうち良いのが欲しいです・・・

転倒は2回、1回は自爆1回は巻き込まれ

ロング走行(150Km以上)は2回
1つはソロで片鉄完全走破の旅では、ロードに乗り始めた頃に打ちのめされた坂をクリアできました。
もう1つは、BJC生野に行くの?!青垣峠上り切れませんでしたが、自分の中では頑張れたと思います。雪遊びも楽しかったです。

あとはなんと言っても、初レースのチャレンジ150Km播磨中央公園です!オートバイ、車、レースは大好きな私。自転車も面白かったです。次のレースがいつになるかはわかりませんが、積極的に出場したいです!ソロなら4時間までかな?!

3月目標で上げたけど出来なかったこと
 ・週2回以上の坂錬、通勤寄り道。が週1
 ・BJCツーリング積極参加! 参加出来ました!
 ・広峰リベンジ・・・足が向きませんでした・・・

今月の走行距離 647.64Km マジ?頑張ってますねぇ!ほとんど通勤ですけど・・・

4月の目標
 ① 週1回以上で坂錬2を走る!
 ② もちろん!BJCのツーリングは全部参加!(暇人の私にとっては当たり前?)
 ③ 次こそ広峰リベンジ!
 ④ 木曜ロードショーにデビュー!
JogNote
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!