

ハンドル下げたの!!

まずは昨日のお話。

ミッドナイト エンデューロで攣った左ふくらはぎなどが、まだ痛くのと夜に予定があったから通勤。

仕事は一日、パソコンでポチポチ。御蔭で肩こりが酷いことになり、そのせいか?歯まで痛くなってきた。
2,3週間前から、ちょっと歯茎も腫れ気味だったのも酷くなってる。
帰宅して歯医者さんに予約。夕方からだと8/6(月)まで予約が詰まってるらしいんで月曜に予約。

そして夜はさかなや道場 姫路駅前店で懐かしい友人と御食事
中学,高校とサッカー部で汗を流した仲間。お互い(オイラ以外の2人が)忙しくてなかなか会えなかった。
久しぶりに会って色々とはなし、また集まろうなと約束して帰宅。
布団に入ったのが1時半。

しかし、歯が痛くって寝られない。酒を飲んでるから痛み止め(1年くらい前の残り)も飲めない。
寝れたのは空が明るくなってきた頃…


そして今日。

朝、仕事に行こうと思ったけど、灼熱地獄の労働環境下では倒れるのが目に見えてるんで、上長に連絡。
歯医者さんに、「痛くて我慢できないよ~。もう何時でもいいから何とかして~。」って電話。
「すぐ来れますか?」って事なんで、すぐに行って見てもらった。

治療はむっちゃんこ痛かった
なんだか、「こんなになるまでほっときやがって!!このバカチンがぁ~!!!」って言われてる気がした。

治療後、TOMATO
ハンドルを5mm下げてもらった。もう下がりません。
それと、
Fフォーク
Fフォークを
キーコ、キーコ
キーコキコ!

おお!!
うむ!かっこいいやん!!
ちょっと乗った感じもいい感じ。力が入れやすいかな?登りもいい感じで踏める気がする。

乗り始めの頃と比較。
はじめの一歩
最初はこんな感じ。だいぶんハンドルは下がったんやなぁ。

昼からは痛み止めの薬やらが効いて、良く寝れました。
もっと早く歯医者さんに行っとけば良かった。

さあ、明日は自転車に乗れるかなぁ…

今日の体重 56.1Kg(目標まで1.6Kg)

8月の木曜ロードショーは、2日開催だそうです。
くわしくはこちらをご覧になってください

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
JogNote
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

