

不思議アイテム…

今日は台風の影響で雨が結構降りましたね。
色々なイベントが中止になったようです。

私は仕事だったんで、会社で皆さんの書き込みを見てました。
イベントは中止になっても、仕事は中止にならないですなぁ…

職場のほうの室温も、夏場は40度を突破してましたが、ずいぶん涼しくなりました。
室温
今日は休みで、炉も消えてるせいもあるんですが、過ごしやすく作業もはかどります。
作業も終盤に差し掛かった頃、一緒に作業してたM君が、
M「今日は傘持って来ましたよね?」
裕「おう、持ってきた」
作業のほうは結局5時までかかって定時帰宅。

不思議な傘
この傘、私のですがなんの変哲もない、なにかで貰った普通の傘です。
しかし不思議な力があると噂されてます。
これを持って(差して)出社すると、私が帰る時間にはピタッと雨が止むんです。
最初に気付いたのは、会社を辞めたN君。
彼は出勤時に私の車の中を覗いて、傘があれば自分の傘を持ってくる。無ければ持ってこない。
どんな天気予報より当たるって言うてました。
N君が言うてから約3年になりますが、ほとんど当たってます。
梅雨時でも当てはまるんでちょっと気味が悪いです。
もちろん今日も帰る頃には雨は止んでました。

家に着くと、
美しかぁ…
綺麗な虹が出てました。

明日は良いことありそうです。
通勤は自転車だな!

今日の体重 55.7Kg

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
JogNote
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

