やっぱりしんどいLSD(+_+)

前に参加のLSDトレーニングがあまりにもしんどかったんで(付いて行けませんでした…)一人でコソ練のつもりでした。が、やっぱり一人やと頑張れない…(自分に甘いんです)のでヴェルジェLSDトレーニングに参加して来ました。

近所のマックスバリューから、haruさんとYuiちゃんと3人で竜野駅へ

haruさんに牽いてもらって(今日は一日中牽いてもらった…ありがとうございました&ごめんなさい)
8:55 竜野駅。走行距離18.2Km。
ダックスさんが着かれてました。しばらくしてTさんも。今日の参加者は5人。

9:20  苦行 トレーニングスタート。ウインドジャケットは脱いで、ベストで走行。
haruさんにくっ付いて必死で走行。自分より走れる人達のLSD(まだ下積みきかんだそうな…)=私は必死…(+_+)
走り出して早々にベストが暑い!ファスナーを開けようとしたけど、引っかかって開かない。仕方なくそのまま走行。

もう、鼻やらよだれやら訳判らんようになってきた御崎あたりで前からローディーさん御一行が…先頭を走ってたのはエビさんでした!他の方はわかんない…余裕なんか皆無でした…

赤穂を抜けて、帆坂峠。なんとか憑いて行きたかったけど…でも、前回よりは離れてない!下りも掛けて追いつくぞ!!と思ってクルクルしてると、両足のふくらはぎがほぼ同時にピッキーン!お前はバレリーナか!?みたいな爪先立ちペダリング…止まると走れなくなりそうなんで走りながら回復を心がける。レースでも経験してるし…ってケイデンス90rpmで走ってるときの事で、ギヤ軽くしてケイデンスを上げて回復させてたけど、すでにケイデンスを上げて走ってる時やとどうすりゃ良いんだ?色々と試してる間に2回攣った。結局、出力下げてケイデンスはそのまま(言うてもちょっと下がったけど)で走る。

一人になって風の強さにビックリ…ごっつい向かい風。ワット数を下げないよう(ええ、数値は低いですよ!虚弱オッサンですから…)頑張って回す(はい、ケイデンスも低いですよ!下手糞ですから…)

11:25 和気到着。走行距離68.6Km。

お昼は和蔵。

サラダ~
サラダ~

オムライス~
オムライス並~

コーヒー(写真はなし)

たいへん美味しゅう御座いました(^^)

12:55 ベストも脱いで、だるま珈琲に向け出発。
行きしに攣った足はちょっとは回復してる感じ。ただ、登りがきっつい…もうアカンと思うと、Yuiちゃんを励ますTさんの声。なんとか頑張る。また現れる登り…再びTさんの声。今日はなんとか帆坂峠も千切れずに登れました(^^)下りでは足を止めてましたが…

赤穂からも登りで離れるけど、下りで追いつく。登りで離れて、下りで追いつくを繰り返し(アカンやん…)坂越でシッコ…

そこからはローテーション練。今回は先頭を短めで…今後の練習を見据えての練習。このとき?なかやんさん御一行さんとすれ違ったらしい…はい、追い込まれて気付きませんでした(-_-;)

坂越からの坂で、ダックスさんが離脱。
前を走るharuさんとの距離もジリジリと開いていきます…何をやってもスピードは上がりませんでした(+_+)2本のトンネルも自分が真っ直ぐ走れて無いから車が怖い怖い…

14:50 だるま珈琲到着。走行距離114.7Km。

15:50 帰路へ。Yuiちゃんは用事があるんで、haruさんと…これがまたしんどい…今日ずっと前を牽いてたのに油断すると千切られそう…(+_+)

なんとか最後まで取り憑いて(手加減してくれてました?)、16:50 無事帰宅。

すっごくしんどかったけど、参加して良かったです(^^)v
一人でコソ練だと、ここまで頑張れなかったです。参加された皆様、有意義な一日有難う御座いました(^^)/

メモ
絶対に暑くなる!スタート時は寒いぐらいの格好で走れ!汗かくんだからちゃんと飲め!(飲まんから足攣るねん!)
元気なうちに(赤穂ぐらいか?)で何か食え!(走りながら食えるよう練習しとけ!)
走る前日は煙草を控えて、当日は吸うな!出来れば止めようね!もうアカンって思ってから頑張れる。

今日の走行
 走行距離 138.26Km  平均時速 25.7Km/H
 最高心拍 194bpm  平均心拍 152bpm
 最高パワー 422W     平均パワー 130W
 最高ケイデンス 128rpm  平均ケイデンス 100rpm

今日のルート


今日の体重
 54.7Kg(目標まで0.2Kg)(前日差-0.8Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


JogNote
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!