

久しぶりにフル充電

いつものごとく6:00起床。
行き先は決めてないけど、しっかりめの朝食に長めのトイレタイム。

とりあえずは三日月方面に進路を決め8:00頃に出発。
走りながら考えてると、
「そうだ!棚田を見に行こう!」と行き先決定。
「登りもあるなぁ…」ん?そろそろ充電時期だよなぁ…
赤~ん!
はい、バッテリー赤点灯…
引き返して充電。

充電は、中途半端だと次の充電時期がわかりにくいんでフル充電。
フル充電に1時間30分かかった。

リスタートは9:45。
目的地はがいなに変更。
ほぼいつものルートで10:55到着。走行距離32Km
いつもの
今日はさぬき盛り。まぁ、当たり前に美味しゅう御座いました(^^)
トイレしてスマフォ見てると、なんどいや~が来た。O君と後輩君でした。
先に三坂周ってたとのことで、この後のルートは三坂に決定!
途中のローソンでボトル補給+α。このαが余分でした(^^ゞ

息切れと、うどんを何度も味わい、ヘロヘロで三坂終了。
三坂は1毛虫を見ましたが、無事回避できました。

13:00 セブンイレブン加西北条横尾店で休憩。走行距離66.6Km

福崎経由で14:20無事帰宅。走行距離95.34Km
風の影響かペダリング改造中のせいかやたら疲れました。

今日の走行
 走行距離 95.34Km  平均時速 28.5Km/H
 最高心拍 181pm  平均心拍 154bpm

今日のルート
 

そして夜は、
黒
しらさぎの黒!

もう事故はなし!
事故り人に厄除けをって事で、みすてぃさんにいただきました(^^)

うんま~
そして宴は始まり、ワーキャーと楽しい一時を過ごしました。

今日の体重56.0Kg(目標まで1.5Kg)(前日差-0.3Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

