

今日はヒグカツさんtoyota33GTRさん企画ののんびりツーリング(のんびり違うかったけど)に参加してきました。

起床は6時。
アミノバイタルのゼリーを食って?飲んで?トイレはしっかりとして6:50に出発。
2国で阿弥陀セブンイレブンへ。

7:40 阿弥陀セブンイレブン着。走行距離16.7Km
昨日のダメージで足はだるいけど乗れないような痛みも無いんで参加する事にしました。
ヒグカツさん、ヒカリアンさんカネコさんがすでに来られてました。

朝飯
朝飯を食ってなかったんで、ここで朝食。

集合
Oさん、toyota33GTRさん、ボトレガさんも来られて合計7人で出発。

いつものルート(一人ではこれませんが)で
一乗寺へ
一乗寺へ向かいます。
一乗寺からもいつものルート(これも一人だと無理)で県道79号を北上。ヒグカツさん終始牽きっぱなし…前に出るがペースが維持できず結局はヒグカツさんに牽かれっぱなしで県道145号へ。

9:15 ローソン加西満久町店で休憩1回目。走行距離47.4Km。
コーラ500mlを半分飲んで、残りはボトルへ
ここの休憩中にO君とムラP-さんが合流。

いよいよ加西三坂へ
三坂へ

今日は反時計回り
遠坂へ
まずは遠坂へ向かいます。

舟坂へ
舟坂峠に向かいます。
ただパンクの女神と仲良し(一時は婚約してましたが嫌われたみたいです)な私はトンネルを選択。峠を選んだ変態さんをトンネルを抜けたところで待ち、再スタート。

釜坂峠への下り基調はムラP-さん超特急に乗車したため写真はなし。
釜坂の登りで私のボトルがすっからかんになったんで予定に無かったコンビニ休憩へ。

11:20 再びローソン加西満久町店で休憩2回目。走行距離78.9Km。
アクエリ1L、キレートレモン補給。
ここでの休憩で予定に追加で、がいなへ行く事に。
御用があるヒグカツさんは帰路へ

11:50 がいな到着。休憩3回目。走行距離80.5Km
たまご醤油(冷)
暑いから冷たいうどん。たまご醤油!

さぬき盛り
さぬき盛りは欠かせません。

ここからは県道79号を南下。ムラP-さん超特急です。ここでも前に出てみますがヘロヘロ…はい、鍛えなおして出直してきます(>_<)
西山交差点右折し県道65号をムラP-さん、toyota33GTRさん、ボトレガさんと姫路方面へ。

13:50 豊国ローソン。休憩4回目。走行距離110.2Km
ガリガリ君、コーラ300ml補給。

ここからの帰りもムラP-さんの御世話になり、
14:45 無事帰宅。

今日も暑かったです。このクソ暑い中、一緒に走ってくださった皆さん!ありがとうございました(^^)/

今日の走行
 走行距離 119.66Km  平均時速 27.4Km/H
 最高心拍 183pm  平均心拍 138bpm

今日のルート
 

今日の体重
 55.5Kg(目標まで1.0Kg)(前日差+0.2Kg)今日も干乾びた状態で計測

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

