雪彦マッタリ?ツーリング

今日はtoyota33GTRさんヒグカツさん主催、雪彦のんびりツーリングに行って来ました。

集合場所の豊国ローソンに行くつもりやったんですが、二日酔いでしたの~(+_+)
少しでも寝たほうが良さそうなんで二度寝。
6:40に起床。準備して出発。
7:20 横関ポプラ到着。朝食におにぎり2個を食べてると??さん(愛想なしですみません)と白馬兄さんが来られました。
しばらくすると、
豊国集合組
豊国ローソン集合組がご到着。
toyota33GTRさん、ヒグカツさん、シンヤさん、もうそうかさん、カネコさん、ヒカリアンさん、よしひろさん
7:40 スタート。
夢前川沿いを北上。
ヒグカツさん列車が爆走です(^^)
夢前川北上1
夢前川北上2

暮坂峠の麓でカネコさん、白馬兄さんが離脱。

8:10 前之庄ファミマで休憩1回目。走行距離11.8Km

再スタート後しばらくしてから前へ。
木戸ダムあたり?で、もうそうかさんが加速…
追いかけようか迷ったけどあれなんでペースを維持。山之内交番手前でヒグカツさんが前へ。
いよいよ本格的に登っていきます。
なんか足が…なんでちょっとペースダウン。ちょっと落ち着いてからは頑張って鳥居。

8:50 鳥居到着。走行距離23.5Km
しばらく休憩して、神社まで。
鳥居から先は石や水が出てて嫌い。道が綺麗だと良い坂練になるとは思うけど…
個人的には小畑隧道のほうが良いです。
9:10 神社到着。走行距離25.8Km
しばらく休憩し下ります。
石だらけなんで超ゆっくり下ります。
皆さんに鳥居で待ってもらい、一気に下ります。
やっぱりヒグカツさんが牽いてくれます。途中、もうそうかさん爆裂列車が発車。帰りはしっかり付いて行く。アタックの準備をして…(^^)
アタックして再び、前之庄ファミマで休憩。10:00 走行距離40Km
ここでガリガリ君とアクエリ500ml補給。

県道23号、県道409号を通って、
10:40 香寺ハーブガーデンへ。走行距離46.8Km

なんちゃらパン
木陰
パンも美味しかったし、涼しい木陰でマッタリ…

十分休憩し相坂峠、暮坂峠を越えて、
11:40 無事帰宅。

晩御飯は妹の家で焼肉。
焼肉
七輪
七輪で焼いて美味しかったです。

今日のルート
 

今日の走行
 走行距離 60.42Km  平均時速 27.2Km/H
 最高心拍 194pm  平均心拍 153bpm

今日の体重
 55.4Kg(目標まで0.9Kg)(前日差-0.1Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!