予習走行

4/7(木)の木曜ロードショーの予習をしてきました。
ルートはこんな感じ?(スタート地点は私の家の近所になってます)
腰も痛いので、今日はマッタリツーリングで坂だけ頑張ってきました

今日の走行
 走行距離 78.85Km  最高速度 54.3Km/H
 平均速度 24.0Km/H
今日の心拍
 最高心拍 220      平均心拍 142
 運動時間 3:08’13  消費カロリー 1773Kcal


木曜ロードショーの集合は姫路第一病院前のファミリーマートに9時です。
予習なんで時間も守ります。余裕を見て8時過ぎに出発が、お腹が痛くて8時半に出発。集合場所に着いたのは9時でした。やっぱり早めに出発しないと駄目です。
距離が短いので休憩は無し!信号以外の停止は無し!
2国を走って
加古川 権現ダム権現ダムの桜もまだでした。
一乗寺の上りを頑張ります。いままでは軽いギヤでシッティングで上がってましたが、今日は重いギヤでダンシング。
一乗寺の桜一乗寺の桜
つぼみは少し開いてきてます。
2,3日暖かい日があると、一気に咲くんでしょうか?

センパ裏セントラルパークの裏
権現ダムからは向い風気味で少し疲れました。
播但道をくぐった所の自販機で空のボトルにアクエリアス(130円でした)を補給。
お腹にはコーラ(100円)抽入!
ここで友人からのメールに返信していると、お腹が・・・

急いで帰路につきます。
仁豊野の国道312号は歩道をゆっくりと走行。
暮坂峠に着いた頃はお腹もましになっていたので、精一杯頑張りました。
清水峠にも!とも思いましたが、お腹の調子も不安なんで夢前川沿いをまったりと帰ってきました。

一乗寺と暮坂峠と走ってきましたが、前よりは上がれるようになってました。

帰宅後、シャワーを浴びて昼食!
このために生きてんな!昼間から・・・
 焼そば定食焼そば定食。美味し!母ちゃんサンキュー

午後はテレビみてダラダラ、ゴロゴロ。
夜の部昼はレモン。夜の部はグレープフルーツ。
晩飯は何かな~?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も今日は焼きそばでした。
○ちゃんのを2玉食べさせられました。
それだけですw

笑点

最高心拍、220って大丈夫なの?

ワタクシなら昇天してますけど(笑)

No title

>いっぺいさん
昼食を家で食べることが少ないんですが、
だいたい焼きそばかラーメンな気がします。
作るのが楽だから?

>Mizzさん
一応大丈夫です。
以前も似たような数値が出てました。
心拍計がおかしいのか?とも思ってます・・・
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!