

楽しかったBBQ

今日も炉の上で焼かれてました。
昨日、休んでたんでその分頑張りましたが、昨日肉を焼いてる時の暑さが同じ暑くても幸せでした(^^)

続きは昨日のHKB BBQ の事を書いてます。

今日の体重
 56.0Kg(目標まで1.5Kg)(前々日差+0.5Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

起床は5:00。
朝食、トイレ(3回)を済ませ、6:40出発!

集合は横関ポプラ8:00ですが、苦手なダラダラ登りを(きつい登りも嫌いですが…)克服のためトレーニングとBBQポイントの水位、水質チェックの偵察です。

夢前川沿いを北上。
前之庄手前
すでにバテ始めてますが、涼しい分頑張れます。

異常な~し!
7:20到着。走行距離16.7Km。
水量、水質共に異常なし!つぶやいたけど電波状況が悪く、UP出来たか不明のまますぐに帰路へ。

帰りは下りに任せてゆっくり帰ろう!って思ってたけど、時間に追われ結局は必死で帰る。
結局、ギリギリで集合場所に到着。

昨日の走行(偵察)
 走行距離 33.21Km  平均時速 32.8Km/H
 最高心拍 179bpm  平均心拍 166bpm

8:05 HKB BBQツーリングスタート!
途中、マックスバリューで飲み物を購入し、夢前川沿いを北上。
北上1
北上2

8:50 前之庄ファミマでコーヒー&一服タイム。走行距離5.9Km。
北上3
北上4
再び北上して、9:05到着。走行距離16.8Km
最後にアタックがありましたが、反応は出来ましたが千切られました(^^ゞ

ハァハァ言いながら川原に下りると、車にて先行していた兄さん達がタープの設営も終了してくれてました。
早速、ビールで乾杯!そして炭の準備。ええ感じになるまでは軽く川遊び。

川遊び1
天才メカニックを足蹴にしようとすると…

川遊び2
2人共に川の中…

かと思えば、
川遊び3
うちわが壊れるほどにどついてます(^^)

そないしてほたえてると、いい塩梅になってきます。
焼くぞ~
焼くぞ~!!食うぞ~!!!飲むわよ~!!!!(某ソ〇嬢談)
色々と焼いては食い、食っては飲む!!

そして本格的に川遊びです。

食後1
まずはセクシーな着替えです(^^)

食後2
食後3
絶対に押すなよ!の振りの後、
食後4
食後5
御約束ですね(^^)

食後6
上がって来たら脱げとったみたいです…(>_<)

おちゃらけた後は、真面目に
放流2
うなぎの放流です。

その後は再び遊ぶのです…
デザート?
デザートかな?

投げ込まれたのは?
誰かがほりこまれたようです…
誰?
酔拳の使い手でした(^^)

そろそろ満腹になり川遊びが本格化
飛び込み1
大丈夫ですか?

飛び込み2
ムラP-さん

飛び込み3
回ったそうですが、誰だ?

誰?
ほんまに誰?

楽しく騒いで4時過ぎに終了。

17:00 無事帰宅。走行距離33.4Km

昨日の走行(BBQ)
 走行距離 33.38Km  平均時速 27.6Km/H
 最高心拍 196bpm  平均心拍 145bpm

兄さん、今年も準備有難う御座いました!美味しゅう御座いました!
また来年も誘ってくださいね!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

