

日本海を見に行くツーリングその2

おとついのお話、後半戦です

13:00 出発
やっぱり追い風(どこまで続く?)キャッホ~で、

13:55 再び、ローソン八鹿宿南店。走行距離144Km
なにか補給したけど忘れた(^^ゞ

14:15 スタート。

14:55 和田山インター前のファミリーマート。走行距離164Km
ここからは生野越えが待ち構えているので、キレートレモン,ウィダーインゼリー補給。

15:15 スタート。
なぜか朝来あたりはいつも向かい風+苦手なダラダラ登り。練習のつもりで頑張る…
勾配が増してくるところですでにヘロヘロ。しばらく休憩しながら登る。最後はダンシングでペースUP。
完全に足は終わった感じでした。

16:00 生野ローソン。走行距離183Km
Lチキとコーラを補給。ここは長めの休憩。

16:45 スタート。
ここからは気持ちいいルート。下りでも足は止めずに回して回復に努めます。集団の最後尾で…(^^)
途中のちょっとした坂でギヤ掛けてダンシングしてみる…う~ん、まだアカン。
でも、寺前手前では結構回復(^^)寺前の駅が見えた…誰も仕掛けない…今日は止めかな?って思ったけど、たまには自分で仕掛けてみた。反則ですね(^^)次はもっと手前から仕掛けようと思います。

17:10 寺前駅。走行距離199Km
後続を待って17:25スタート。

17:50 セブンイレブン福崎店。走行距離212Km。
コーヒー美味しい。家まで用にコーラ500mlをボトルに補給。

18:20 集合場所に向け出発。
途中のルートは始めて走りましたが良いルートだと思いました。今後こっち方面に行く時に使います。迷いそうだけど…

18:55 ちょっと間違いがあり、集合地点より南のサンクスで解散。走行距離225Km。

19:20 無事帰宅。走行距離232Km。

おとついの走行
 走行距離 231.54Km  平均時速 28.7Km/H
 最高心拍 198bpm  平均心拍 144bpm

今回、写真が少ないですがそれだけ余裕が無かったって事です(^^)

今日の体重
 57.2Kg(目標まで2.7Kg)(前日差+0.7Kg)乗らずにダラダラそりゃそうだ…

続きは今日の話

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





今日は親父の用事やリハビリやらで走れず(>_<)

お昼は
白馬

スペシャル!
白馬スペシャル!
目玉焼きの下にはハンバーグがあります!なんとか完食。
オッサンになってきたんで、御飯を少なめにしないと食べきれないなぁ…

腹いっぱいでお腹ぽっこりでリハビリ。コネコネされて気持ちよくてウトウト。
帰宅してそのままウトウト…一日終了。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

