明日はどこに行こうかなぁ?

今週は土日ともに御休みです。両日とも走ろうと考えてましたが、路面が濡れていたから今日はお家で引きこもり。
じゅんきちさんが木曜日に持ってきてくれた播中の写真をゆっくり見てました。
スタート直後スタート直後。
ただただ、夢中で3周しました。
風除けを上手く見つけて楽をするようアドバイスを受けました。

ちょっと慣れた?休憩中に他のメンバーの走り方を見て、俺もピット前は笑顔で通ろうと思い、この笑顔。
レースの雰囲気にも少し慣れた。

上り坂 嫌い~!たぶん、上り坂なんか嫌~い!しんど~い!
ってな泣き言を言ったとこ?!
他にもたくさんの写真がありました。
ペダリングは膝が開いたり内に入りすぎたりすることもないし、踏むときも踵が下がること無いのかなぁ。
まぁ、問題ない?
駄目ダンシングただ、自分で見つけた問題点はダンシング。
ひじが外に折れ曲がってます。上手な人は前後に折れてる?
ハンドルを押したり引いたりしてるのか??
明日、試してみよう。
明日のルートは花見もしたいし距離も走りたい、坂も上がらないと・・・
明日のルートはこんな感じ
県道5号でちょっとした坂は出来るだけダンシング練習!県道90号は足付かない(今回は青木GCも止まらない)片鉄までは止まりたくないなぁ・・・明日の片鉄はそんなにペースも上げれないだろうから、他は頑張ろう。和気で休憩&補給。県道96号で赤穂まで。この先はいつものルートの予定。
課題はやっぱり上り坂。ダンシング(ひじの向きは特に注意!)距離も延ばせたらいいなぁ・・・
明日の補給食明日の補給食。
今回のアミノバイタルは安いほうです。


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!