西播磨サイクリング大会

今日は兵庫県サイクリング協会主催の、西播磨サイクリング大会に参加して来ました
エントリーは80KMクラス。

6:30起床。
準備しながらmixi見てると、タツさんのつぶやきで反射板が必要みたい…
え~ライトやとアカンのん?
キラ~ン!
慌てて取付て8時過ぎに出発。
自走で行っても良かったんですが、貧脚なんで自動車で行って来ました。
朝御飯は家で食べたんだけど、おにぎり2個を運転しながら食べました(^^)

9:00 県立西播磨文化会館到着。
マッタリ準備してると、秀さん、白馬兄さん、ひろスミスさんが応援に来て下さいました。
白馬兄さんに、補給食の差し入れを頂きました(^^)/

10:10 スタート!
目標は先頭に憑いて行く!が、早々(多分5KM地点)に千切れました(+_+)
その後はソロツーリング状態。ず~っと、向かい風コーチのシゴキ道場…
途中、50Kmコースのチェックポイント(35Kmほど走行)で前との差を聞いてみると、15分…えらい開いたなぁ~
まあ、どう頑張っても追いつかないのがはっきり判った。
けど、一人トレーニングモードで頑張る!後ろを待つ事は嫌!
下ハン持ったり、ハンドルに肘を置いて伏せたりしながら、何とかスピードを維持。
が、45Km地点ぐらいで足に力が入らない…ん?ハンガーノック?
ここで兄さんに頂いた補給食をムシャムシャ…
兄さん!補給食の差し入れ、有難う御座いました!なかったらヤバかったです(^^)/
チェックポイント(54Km地点)でもゼリーをポケットに押し込んですぐ出発。
高田台を下ったところで信号でストップしたときにゼリーを半分ほど補給。
足に力が入りだしたんで、椿峠を頑張る!登りきるあたりで、はい足が攣りました(+_+)
右がピキっときたと思ったら、時間差で左…下りを利用してクルクル回して回復!
しばらく走って小犬丸交差点後の登りで再び…これまた登りきったところで安心した途端に、ピキ!やっぱり両足きました(+_+)
下りで誤魔化して、あとは平坦!やけど向かい風(+_+)
ヒーヒー言いながらゴール。最後の登りはいらん!2時間36分58秒でした。
3位のタツさんから8分遅れでした。来年は一緒にゴールできるよう頑張ります!

まつさん
まつさんゴール!

シュナパパさん
シュナパパさんゴール!

参加された皆さん、御疲れ様でした!来年も開催されると良いですね!

昨日の走行
 走行距離 79.96Km  平均時速 31.3Km/H
 最高心拍 181bpm  平均心拍 159bpm

今日のルート
 

今日の体重
 54.9Kg(目標まで0.4Kg)(前々日差-0.4Kg)

夜は送別会で…
まず乾杯!
サラダ
刺身

店変えて
店変えて
おいしそうでした(^^)
おいしそうでした(^^)

N君!新しい会社でも頑張れ~!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?最後の写真は何ですか???

Re: No title

> ひろスミスさん
酔っ払ったオッサンの隣に座ったお姉さんの足です^^;
JogNote
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!