スポンサーサイト


温泉ライダーin三朝温泉 その2

今日、伊吹山ヒルクライムエントリーしました。入金はまだしてませんが…
ヒルクライムは嫌いです。でもなぜかエントリーしてしまうのが毎年不思議です(^^)
4月の岡国のエンデューロと日程がかぶらないことを祈ります。

続きで温泉ライダーin三朝温泉 その2(飲みまくり祝勝会&帰路) を

今日の体重
 54.9Kg(目標まで0.4Kg)(前日差-0.1Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


表彰式&じゃんけん大会(もちろん?!私はなにも貰えませんでした)を終え、
ブランナールみささ
宿泊先のブランナールみささへ
チェックインのとき、安田大サーカスの団長さんに御会いしました(^^)
御忙しいのに、私たちと他愛無い会話に付き合ってくださいました。
団長さん、いい人です!好きになりましたよ。これからも自転車の楽しさを色んな方に伝えてください!

団長さんとの楽しい会話後、部屋に入り荷物を適当に片付け風呂へ…
風呂で再び団長さんと御会いしました(^^)
ゆっくりと風呂で疲れを癒して、いよいよ…
夕食
夕食です。肉もすき焼きも美味しゅう御座いました(^^)/
が、煙草が吸えないんで早々に部屋に帰ります。
飲んだくれ&スモーカーには禁煙は有り得ん!!

部屋に帰って、
祝勝会スタート
Vさん、小豆さん、YUIちゃんの沖縄遠征オリオンビールで再度、再々度?カンパーイ!!

泡盛~!
泡盛も飲んで~

古酒~!!
古酒も飲んで~

綺麗だろ~
誰の足が綺麗~!?
やの、真面目に自転車の話をしたり、アホな話をしたかと思えばペダリングの話をしたり…
どの話も断片的なんですが、断片的なりに積み重なった力が、楽しみながらも優勝できたのかなぁ…なんて思いました。
もちろん、次は自分も!と自然となるわけですし…
何時に寝たのかは不明ですが、朝はやって来るわけで帰路に…
帰る前に集合写真も取ったんですが、モザイク処理がめんどくさいんで割愛…

で、帰りもルートミスのハプニングがありましたが、運転してないんでそれも楽しかったです(^^)
途中の、道の郷 奥津湖で昼食
辛みそラーメン定食
辛みそラーメン定食。

辛美人
お店にあった、発酵とうがらし味噌。
少しラーメンに入れて食べる。うんまぁ~い!ご飯にかけても美味しい!!
これの影響か不明ですが、今日までおならが殺人兵器並みに臭かったです(^^)
それでも、おみやげに(自分が食べるためですが…)購入!

その後、山田養蜂場 ぶんぶんファクトリーへ
はちみつを買おうかと思ったけど多分使わないんで、
ぶんぶんファクトリー
ソフトクリームのみ…ドアの向こうに写ってるのは自爆霊(霊だと思うんですが一応モザイク処理)だと思います。
彼女に見つめられると、下りでブレーキを掛ける事を忘れ、自爆の道へと導かれると言う…(笑)

そして、帰りにはだるま珈琲へ報告に…
祝5周年
特別バージョン(5周年、おめでとうございます!)のチョコを頂きました(^^)
臨時漕会の御一行様も来店され、お店はローディー専門店になってました(^^)

今回のレース、本当に楽しい2日間になりました!
最後になりましたが、すばらしいレースにエントリーしてくださったガッツさん、宿の手配をしてくださった小豆さん、参加された皆さんに感謝!!
自転車が縁で知り合えた方々と楽しい時間を過ごせて幸せだなぁ…と正直に思いました。

これからも宜しく御願いします!

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

