スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりね!+坂錬

今日は久しぶりに通勤でした。
昨日に導入したパーツの効果は上々!どれどれとサイコン見たらスピードもケイデンスもゼロ!!
なんでやねん!イメージではケイデンス90、時速40Km/H(嘘です)の感じ。
センサー位置をいじるとケイデンスは出た。スピードはゼロ・・・やっぱり俺もって症状っすね・・・
就業後、帰宅してセンサー位置を色々と調整したけど、スピードはゼロ・・・はぁ・・・
でもマグネットを交換すると問題解消!
で、坂錬出発!明るいうちに~って頑張ったけど、結局は暮坂上ってすぐにUターンして下ったけど薄暗くなってしまったんで帰宅。清水峠は行けませんでした。
今回のパーツ、通勤と暮坂だけですがこんなん使ったらズルイわ~!が最初の感想。(昨日の脇谷ぐらいや!)
ま、もっと長距離乗ってみないとね!
結局、何買ったかはBJC淡一ツーリングで・・・お前が何買ったかなんか興味ねぇーよ!なんて言わないでね

今日の走行
 通勤 12.3Km/H  センサー不調で距離のみ
 坂錬 走行距離 14.79Km  最高速度 52.4Km/H
    平均速度 25.0Km/H
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい機材の感想が、
ボクがホイールを買った時と同じなんですが(^^;

レースXライトと予想してみる(・∀・)

RXL

右に同じ。
ついに買っちゃいましたかヽ(゜▽、゜)ノ
RXLの仲間ばんざーい。

でも、SSRもなかなかイイナと思う今日この頃。

No title

おお~!
レースXライト仲間!
いいね、いいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホイール替えると、乗り味がガラッと
変わりますよね!
僕は、ディープなホイールに興味深々・・・

No title

腹減った・・・

RXLってそんなにいいの?
俺のキシエリと総重量はあんまり変わらんよねー??
俺はアクシウムからキシエリに変えてもあんまり感動しなかった人です。
それよりも、タイヤ。CLOSERをPRO3に変えた方が乗り味的には
よくなったような気がする。

シマノ WH-7900-C24 です

Xライトも候補でしたが履かれてる方もおられるし、
違うホイールの方が履き比べもできていいかな?と思い、
WH-7900-C24にしました。
ディープも考えたけど、高いもの・・・

No title

C24は良い選択ですね。
シマノは、サポート体制が安心です(・∀・)

次ははディープ?それともカーボンフレーム?


>いっぺいさん
タイヤも大きいですよね(・∀・) プロ3はボクも感動しました!

コンセプトストア1号店のト○マトでボントレを買うと
トラブってもメーカーにワガママがきくらしいですヨ。

ちなみにSSRはアクシウムよりワンランク下の鉄下駄です(゚Д゚)

No title

>みっくん
次はカーボンフレーム!っと行きたいとこですが自分で買うのは無理ですね!
買うとすると、車で撥ねてもらって追い金で購入!!誰か痛くないように上手に撥ねて・・・!ってのも無理でしょうから、現実を見るとBJCジャージかな(笑)
そろそろ購入後4000Kmになるんで消耗品の交換も考えないとだめかな?
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。