スポンサーサイト


山チャリしてきました(^^)

今日は山チャリしてきました。

7時半高架下、8時鳥居スタートだったんで、起床は5時半。
朝食食べて、トイレもしっかり時間をかけ、7時過ぎに出発。
ウェアーはヨネックスインナーにトレーナー、ウインドジャケット。

高架下でしばらく待つが誰も来られなかったんで、チンタラ登ります。
鳥居まで登ったら汗かいた…やっぱり登りはしんどい。

休憩してると、きたっちさんが登ってこられました。なんやかんや言うて登り好きなんですね(^^)
しばらくしてると、かいちょうさん、こばさんも到着。
きたっちさんが、こばさんにプロテクターを借りてました。今日もやらかす気合ですね?!
そうこうしてると、兄さんも到着。今日は5人でスタート。

広峰神社で空気圧を1.8Kgfに調整。

氷室池方面はしんどいねってことで…鉄塔まで行って監視場跡。岩場は歩きました(+_+)
で、今日は増位ショートカットはしませんでした。最後のところで前転(+_+)
はい、割れました…何かは後で

そして東尾根。
集合写真
珍しく皆さんに声かけして撮影。

今日はハイカーさんも多かったけど、楽しみました。

終わってからは白馬へ
からあげ+ベーコン
からあげ+ベーコン。御飯は小。たいへん美味しゅういました!

今日の山チャリ被害はガーミン…
割れた?傷だけ?
前転の仕方が悪かったようです。割れてる?傷?まあ、液晶は大丈夫のようです。
あと、右膝を擦りむきました。どこでかは不明…

夜は
すし藤
すし藤へ
兄さん、シュナパパさん、きたっちさん、こばさん、私で。
シュナパパさん以外は朝の山チャリも行ってたんで、その話もありで山チャリの楽しさをワイワイと…。
そんな話を聞いていた訳だからでもないでしょうが、近じか山チャリ仲間が増えそうですね(^^)/
はよ買いましょう!

その後は姫路商工会議所の西にあるインド料理カネーシャで〆カレー(^^)
今年は年始にも食べましたが、とっても美味しゅう御座いました(^^)

明日は仕事です。この休みは結局ロード乗りませんでした(+_+)

今日の体重
 ??Kg(目標まで??Kg)(前日差±??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

