初めてのあわいち(^^)

初めてあわいちに行って来ました!
ヘタレな私は淡路まで車ですが、たいへん走り甲斐のあるいい道で天気も良く最高な一日でした。
明石大橋!初参加のA達君を迎えに行き、山陽道から明石大橋へ!
淡路ハイウェイオアシスに車を止めて、あわいちに出発です!
準備をしていると、昇たろうさんが来られました。
軽く挨拶をし、3人で集合場所へ向かいます。一人だと心細かったでしょうねぇ!

集合場所コンビニあっちでしょ?こっちでしょ?と、集合場所へ到着!
変態ドM健脚な自走組はもう到着されてました。
初参加な方が居られたので珍しく?!集まっての自己紹介があり出発!


マッタリ組走行風景途中、ちょっと?した接触事故がありグループを2つに分けることになり、私はマッタリ組の先頭を走ることに・・・
ここで前を走る難しさを痛感しました。
この写真はその頃。
A達君、いい笑顔です。kobabeeさん、いつもカメラ向けると何かやってくれてます(^^)

勢いで上れる坂を3,4個越えて、昼食!あ~腹減った!!下は参加者の自転車。都合、2台減・・・
参加者バイク1 参加者バイク2
どん亀のエサ昼食はMizzさんおすすめ竹谷食堂
煮魚定食です。
私は肉食で、魚は苦手だったんでがおっさんになったからか魚も食べれるようになり、今回の昼食もたいへん美味しゅうございました。

帰ってきた~!昼食後は若干の上りがあるけど、追い風の影響も有り結構いいペースで走行(前を牽いて貰ってるくせに偉そうなことを言うな!ですね・・・)
この景色が見えたときは、お~帰ってきた!です。

この後、コンビニで自走組と車組で分かれるので、お疲れさんの挨拶。
車組はハイウィオアシスまで一上りしてからは車で帰宅。

今日の走行
 走行距離 151.25Km  最高速度 54.5Km/H
 平均速度 22.3Km/H
今日の心拍
 平均心拍 127  最高心拍 173
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

昨日はご迷惑おかけしましたm(__)m

やっちまいましたね^^;
次回はゴイゴイ行きますんで(^^)

次回もご一緒しましょう♪
安全に楽しくm(__)m

お疲れ様っす!

昨日はお疲れ様でした!
A達君は坂が嫌いになったかな??

途中で失礼しましたが、とても
楽しい1日でした!
またの機会もよろしくです!

No title

>ながおさん
やっちまいましたって言うか、やられちゃいましたですやん!
足のほう大丈夫ですか?
今回、初めて一緒に走る人で楽しみにしてた御一人がながおさん(初めて見たBJCフル装備の方ですからね!)だったんで残念でしたが、楽しみは置いとくんで怪我が治ったら、ぜひ遊んでやってくださいね(^^)/

>昇たろうさん
A達君、楽しかったらしいですよ。帰りの車中も、あわいち150Kmを走りきれた事に感動してました。また、参加したいそうです。基本、彼もMっ気があるんでしょう!?
私(本来はドSのはず・・・)のほうは今回、昇たろうさん達に引きずり回されて、あわいちは地獄だ!って言いたかったんですが(うっ!ドMな発想)まっ、それは次回ということで楽しみにしてますね!!

No title

昨日はお疲れ様でした(^○^)
次回は是非自走でド変態の仲間入りしてくださいね(^○^)

Re: No title

自走、お疲れ様でした!
実はあまりにも気持ちいいルートだったので、
連休中に自走でもう一回あわいちの予定でしたが、
ちくさヒルクライムにエントリーしちゃいましたv-404
だんだん変態の領域に近付いていく自分が怖い(^^)
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!