

まだ運気は低下中?それとも上昇?

今日のハプニング。

新設備のガス管工事が今日でした。
業者さんに注意事項等を打ち合わせて、作業に使用するガス溶接の準備をしてました。
そこへ、電気工事を行ってた業者さんが飛んできて、
「〇〇(ガス工事業者名)が、配管を折って水が噴き出しとる!!」

見に行くと…
その業者はストップバルブの前で折ったため、噴き出す水を止める事が出来ず、茫然と見てる。
で、走りまわってなんとか水を停めた…
私は水浸し…夏場なら良いけど、この寒い時期に水浴びさせてくれて有難う(+_+)

今回の設備更新工事中の水漏れは2回目。どちらもあり得ない事が原因です。
これも、運気が低下中の証明か?

でも、折れた部分の部品はなかったけど、それより根元の不要部分での部品があってなんとか復旧できた事は運気も回復傾向なのか…

そして、明日の担当者は特A級の方が来てくれるとの事。運気も上昇してるはず!
そう信じて明日と明後日は頑張ります!

明日は早くから出社なんで、今日は早く寝ます。

今日の体重
 55.0Kg(目標まで0.5Kg)(前日差-0.7Kg) 大仕事前のストレスか、食欲が無いおかげかな?

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

