スポンサーサイト


山男の会に参加してきました

昨日はロードでヒーヒー、今日は山サイでキャッキャ、最高の休日でした。

今日も高架下に7:30ではなく、一気に鳥居へ。

昨日の疲れでヒルクライムなんかしたら、肝心の山を楽しめなくなりそうですからね。高架下にきたっちさんの車があることを確認して鳥居を目指します。途中でダックスさん、haruさんがヒルクライム中でした。山頂付近できたっちさんをパス。かいちょうさんはすでに準備中でした。前を走ってた車があとむさんでした。

8:40 6人でスタート。
今日のコースはH池方面あり、ショートカットもなし(最後の岩場をクリアできました!)で走って来ました。

楽しい山男達
ゆかいな山男達です。※写真はあとむさんから無断借用<(_ _)>
周りの白いのは雪じゃなく霜柱!すごいです。こんなの始めて見た。

以下の動画はかいちょ~さんブログより拝借。いつも楽しい動画をありがとうございます!<(_ _)>


キャッキャ


ドロップオフ①


ドロップオフ②


ドロップオフ③


キャッキャ、キャッキャ


キャッキャ、キャッキャ


最後の階段…

この頃、かいちょうさんの後ろでやらかしまてました(^^ゞ

かいちょうさんの走行ラインをなぞって走ると走りやすいなぁ…なんて思いながら、階段の右側をいつも以上の勢いで走ってると、右側の岩でハンドルを取られ、意思に反して三男は左の階段へ突撃し段を乗り越えることなく急停止…久しぶりに前転しました(^^)

残念ながら誰にも見られてなかった(+_+)

こんな事なら、かいちょうさんの前を走っとけば良かったです(^^)

11時過ぎに山サイは無事終了。

山サイの後はお決まりの白馬!
サラダ
サラダ~
ちょっと食べたけど分からない量(^^)

ハンバーグ+クリームコロッケ!
ハンバーグにクリームコロッケ追加!たいへんウマウマでした(^^)/

帰宅後、三男をキレイキレイしてから飲んだら寝てしまいました(^^)

本当に良い休日でした!

今日の走行
 走行距離 8.62Km  平均時速 12.1Km/H
 最高心拍 176bpm  平均心拍 150bpm

今日の体重
 55.5Kg(目標まで1.0Kg)(前日差+0.8Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映像採用ありがとうございます🗻🚲

Re: タイトルなし

>かいちょ~さん

山サイって面白そうと思ってもらうためには、かいちょ~さんの動画は不可欠です!
無断使用ですが、お許しください<(_ _)>
JogNote
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

