

エントリーしちゃったよ・・・

第10回ちくさ高原ヒルクライムエントリーしちゃったしかもドMのA(12.5Kmハァハァ+6Kmヒィヒィ)だよいや~自分のことですが、おバカさんですね~。
本番前に1回ぐらいは下見に行きたいんで、あわいちは中止です。
しかし、しまなみから帰ってきた翌日に走れるの?俺?
って言いながら、もう連休最終日(5/8)が楽しみになっちゃってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

ドMなんだから~

早速エントリーしちゃいましたねw
ホント裕さんったらドMなんだから~
僕ももちろんAでエントリーしたぜぃ!にゃは。

Re: ドMなんだから~

エントリーしちゃいましたよ~
食わず嫌いは駄目だから、一回食べてみようかなぁ・・・と
美味しいと思えれば、ドMなんだろうと思います。
自分ではライトMだと思ってます(^^)

やった!!

仲間が増えた~!
うれぴ~(´∀`*)ウフフ
当日は心拍上げまくりましょう!!ドM
\(^o^)/万歳

Re: やった!!

僕は後ろのほうからトロトロ上がります!
上るのが嫌いですから・・・これで楽しければ、
僕も真のドM仲間になれるでしょうね!
ちょっぴり楽しみです。
ただ、エントリーした夜は永遠に終わらない上りを登る悪夢にうなされました・・・
嘘じゃないですよ!マジです!

大丈夫っす!

全然大丈夫です!12.5kmの上れば、
ゴール。+6.5km上ればゴール!
それだけです!
後は、自分との戦いです。
折れない心で頑張りましょう!
それが一番難しい・・・かな??

Re: 大丈夫っす!

そうですよね!12.5km上って、
6.5km上ればおしまいですもんね!

初のヒルクライムって事でツーリング+αのペースで走ろうと思ってます。
この+αが難しいんでしょうけど・・・
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

