スポンサーサイト


楽しい週末の後は…

土曜日(7日)は乗る気で、6時前に起床!
が、色々と野暮用が発生して乗れませんでした(>_<)

夜は、行きたくない会社関係の新年会…
一次会は森富。
料理1

料理2
エビさんは生きが良かったです。この状態でもピクンピクン跳ねてました!万葉もゴイゴイ登りそうでした(^^;

一次会で帰りたかったけど拉致られて…
二次会
二次会は最高権力者の斜め前の席(+_+)
楽しくねぇ~!酒も美味しくな~い

で、逃亡に失敗して三次会
三次会
三次会はカウンターで最高権力者の隣の隣…(-。-)y-゜゜゜
やっぱり楽しくねぇ~!!高いお酒は美味しかったですけど(^^)

ここで、逃亡に成功!なんか言うてたけどタクシー乗って逃げたった(^^)v
多分、帰宅は2時ごろ…起きれへんやろうなぁ…と思ったらやっぱり!!

日曜日は8時に鳥居集合だったのに、7時半まで爆睡…
慌てて車で鳥居まで…

走り始めてすぐに気が付きました。めっちゃ二日酔いやん…腹も減ってるし(>_<)
バランスが大切なMTBやのにフラフラします。頭も痛くって集中力も無かった。
まぁ、それでもキャッキャ、キャッキャ言うてましたけど(^^)
キャッキャ
キャッキャ写真はシュナパパさんのFBより無断拝借<(_ _)>

山サイ後は、〇ちゃんで新年会やったんですが、直接行くと早すぎるんでharuさんとTOMATOへ
エモンダの試乗が人気でした!それとある方のマシンが入院中でしたよ(^^)

そしてharuさんに牽いてもらって〇ちゃんへ。
河豚1
河豚2
河豚を腹一杯食べて、焼酎をグビグビ!

二次会はT塾長の部屋で!オッサンばっかりでしたが楽しかったです!当たり前ですが、共通な物にハマってる人達との飲み会は楽しい!前日とは大違い!!

帰路も、宮代に寄ろっかと思いましたが、翌日(月曜日ね)会社をサボる事が確実になりそうだったんで真っ直ぐ帰宅。
が、結局は家でも飲んで…

月曜日も二日酔い(>_<)二日続けて二日酔いって初めて?頭が痛くて何もかもが面倒くさい時にかぎって厄介なトラブルが起こるもんで、残業…

土曜日、朝は野暮用。夜は最高権力者と飲む酒はアカン!
日曜日、朝は二日酔い。山サイでキャッキャ後、楽しいお酒。
月曜日、二日酔い+残業。
そのためブログを放置でした(^^ゞ

今日の仕事は平和でした。定時で帰宅して明日のために自転車を準備!言うても、明日は普通出勤(>_<)
さすが〇ラック企業!通勤だけでも自転車に乗ろう!…と思います(^^)

明日は山男(豆男?)の会も開催されるようですね!参加される皆さんは怪我だけは気を付けて、キャッキャして来て下さいね!下界から負のオーラを送りまくってやる~!!(^^)

今日の体重
 54.3Kg(目標まで-0.2Kg)(前日差-0.3Kg)昨日のハードワークの御陰?

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も明日は仕事でぇ〜す
うちの会社も真黒 くろすけです

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

御疲れ様です!御互い頑張りましょう!!

我社は最高権力者が朝礼でおっしゃった言葉は
「我社はブラックやない!グレーや!」です。

ただ全社員が
「限りなく黒に近いグレーやないかい!!」
と突っ込みを御互いの心の中で入れたと思います(>_<)

あ~白い会社に入りたい(^^)

No title

無断借用、オッケーですよ。
私も楽しいお酒がいいです。
会社関係はしんどいです。😱

また、行きましょうね!!

Re: No title

> シュナパパさん

無断借用の許可有難うございます!(^^)

会社関係でも、相手によっては楽しいんですけどねぇ~(^^;

やっぱり同じ趣味の方々とのお酒が一番ですね!
最近はHTCの飲み会にご無沙汰ですが、またふらっと参加しますんで宜しく!!
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

