スポンサーサイト


山男の集い!

今日は一日中、会議室に閉じ込められてました。社長の機嫌が良かったんで助かりました。
ただ、面白い事は何も無かったんで昨日の話を…

昨日はコンタクトを買うため、お休みを頂いてました。
コンタクト!
朝一番で購入。

そして、エッチ山へ。
今日の参加
こばさん号
こばさん号

兄さん号
兄さん号

酔っ払い号
酔っ払い号

いつものごとく、キャッキャしました!
山男の背中!
山男の背中!

やんちゃ大賞!
やんちゃ大賞は…

やんちゃ大賞は譲りましたが、私もついに岩場をクリアしました!何度も仕切りなおして通るところが分かりました!

汗をかいたあとはサンピアで汗を流します。昼間からの風呂は最高です(^^)/

さっぱりしてからは今日のメインイベント!兄さん家での山男ミーティング!!
乾杯!
乾杯~!きたっちさん、有難う御座います!※写真はこばさんのつぶやきから拝借。

秀さん御夫婦も合流され、5人でワイワイ。

料理のほうは兄さんが腕を揮ってくれます!
素敵~!
焼肉やと思ってましたが、ステーキですやん!

美味いに決まってるやん!
こんな肉を食べたのって何時振りかなぁ?思い出せません。美味いに決まってるやん!それも2枚!一枚目は醤油風味で美味しい~!2枚目は塩味でこれまた美味しい~!!

当たり前に美味いに決まってるやん!!
そして、トンカツの卵とじ?カツ丼の飯抜き風…なんて書けばいいのか…もちろん美味いに決まってるやん!!!でも、腹一杯で少ししか食べれませんでした。吐いてでも?食べたかったです(^^)

あんまり飲んでないやろ!と言われましたが、後半の記憶が無いです(+_+)
もちろん何時に帰宅したかも不明です。

兄さん(お父様?!)(^^)、昨日も有難う御座いました!

今日の体重
 54.9Kg(目標まで0.4Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回は岩場動画撮らなあきませんねヽ(^0^)ノ
ほやけど日曜日天気がアレですなぁ(T_T)

Re: タイトルなし

>かいちょ~さん

岩場動画よろしく御願いします<(_ _)>
日曜日は天気もですが、姫路マラソンで交通規制ですよ~!
しゃ~ないからマラソン見物してます(>_<)
JogNote
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

