今日は車をゴソゴソ

今日はお休みを頂いておりました(^^)v
耳鼻科に行くのと、車検(3/3までしか残ってないけど大丈夫なんか?)に出すためです。

まず、朝一で耳鼻科へ!
今年は少ない
今年も薬漬けです(^^)
去年は行くのが遅くって中耳炎を悪化させたんで、今年は早めに薬を貰って来ました。

そして、いまさらですが
冬タイヤ
冬タイヤに交換。別に山に行く訳ではございません。車検のため交換です。

セミスリック?
普段のタイヤ。もう溝が無いんです。車検は通るはずが無い!どのタイヤも内減りしまくり…車高短の宿命ですが酷すぎ…でも、まだまだ車高短に乗りたいです!次もきっとやるでしょう(>_<)

右リア
特に酷い右リアタイヤ。スローパンクしてます(>_<)

こいつやろ~!
原因はこいつやと思いますが、抜くのは止めときました。

それと球が切れてたストップランプも交換。ついでにワイパーも交換。(もちろんゴムだけですけど)

そして車屋さんへ
帰路の足
急なこと(私が忘れてました)で代車が無いとの事なんで、後ろに長男を乗せて向かいます。

帰路は昔に住んでた町をポタリング。
小学校は全然変わってなかったけど、家があった近所はでっかいマンションと駐車場と空き地が増えて、温かみが無くなってしまったように感じました。

帰路のポタリングもついクルクルしてた自分が面白かったです(^^)

帰宅後、汚れまくりの次男を久しぶりに綺麗にしたりました!

今日の体重
 54.9Kg(目標まで0.4Kg)(前日差+0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!