練習会

今日は練習会に参加して来ました。

7時前に出発。近所のセブンイレブンで朝食。
サンドイッチを食べようとしたけど、半分ほどしか食べれない…何でだ?ミニチョコパンは開けずに背中のポケットに入れて持って行く。

7:44 竜野駅に到着。走行距離15Km。
こばさんも来られました。今日は2人でした。BM-1,2さんと御友達も来られましたが、千種のほうへ行かれるそうでした。ミニチョコパンを食べようと試みるも1個しか無理でした。ちょっと不安。

御仕事前のガッツさんに見送られ練習会スタート。今回は七曲りが毛虫ロードなのでBコース。

1周はアップもかねてゆっくりと走行。

8:48 ペースUP。走行距離27.8Km。
1周回った時、こばさんに「このペースで1,2時間持ちそうですか?先頭交代します?」と聞かれた。「1時間は持ちそうですが、2時間は無理です。付き位置ですみませんがお願いします。」う~ん、気持ちからして弱い(>_<)

でも、その答えは間違ってなかった。最初こそ余裕もあったんですが、最後のほうは死にそうに…

10:30 こばさんに、「ラスト1周にしますか?2周?」と聞かれ、「に、2周…」と答える。
1周まわったときに、激しく後悔しました(+_+) で、ラスト1周のところでVさん合流。なんとかへばりついたけど、最後の坂で御二人は加速!私は失速(^^ゞ

11:00 9周で終了。走行距離93.1Km。
走り終えると猛烈に腹が減ってました。残ったミニチョコパンを全てお腹の中へ…

そして、午後から用事があったんで、御二人とはお別れして帰路へ
もう、ヘロヘロでママチャリペースで、11:50無事帰宅。走行距離110.5Km。

今日の走行
 走行距離 110.5Km     平均時速 29.2Km/H
 最高心拍 171bpm     平均心拍 136bpm
 最高パワー 586W      平均パワー 133W
 最高ケイデンス 187rpm   平均ケイデンス 92rpm

今日の体重
 54.3Kg(目標まで0.3Kg)(前日差-0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!