新田ふるさと村でBBQ

今日は会社関係のBBQで新田ふるさと村へ行って来ました。

起床は5:30。いつもの朝食、いつものトイレを済ませて、しばらくボーとしてから、夏ジャージにレーパンに着替えて、7:30出発。

いつものルートで夢前川を北上。
え~天気です!
え~天気です!前之庄まではウォーミングアップでクルクル回して走ります。

7:55 前之庄。走行距離11.9Km。ここからトレーニングモードで重めのギヤで走ります。福崎の福祉大前を経由して寺前8:35通過。走行距離31.8Km。神埼からジワジワ登り。

9:30 新田ふるさと村到着。走行距離53.9Km。
新田!
時間を読み違えて早く着きすぎた…どうやって時間潰そっかな…もう一回下るか…って考えてると、ヒカリアンさんが来てくださった。しばらく談笑。その間、一人のローディーさんにも声をかけて頂きました。なんでもブログを見て頂いてるとの事。有難う御座います!御二人とお別れして、待つこと小1時間ようやく会社の連中がやって来た。

腹が減りすぎて餓死するかと思った…
早く食べたいんで、炭に火を付けるのも真剣に手伝います。言うても着火剤があるんでほっといても着くんですが(^^)

いよいよ開始!
あ~腹減った
最初なんで肉は控えめですが、沢山ありました。貝は潮干狩りで獲ってきた物だそうでした。
なんやかんや焼いて食う!最後は焼きそば!どれもこれも美味かったです!
段取りしてくださった、Gさん(他にも誰か居ってなんかな?)有難うございました!

15:20 帰路に…
びゃ~っと下って…あれ?向かい風やん!下りやのにしんどい…帰りはず~っと向かい風。ヘロヘロになりすぎて、16:50 夢前町杉之内ローソンで休憩。走行距離98.1Km。コーラを補給。

17:00 再スタート。休憩が効いたのか、コーラが効いたのか、ペースは若干回復。

17:20 無事帰宅。

今日のルート

今日の走行
 走行距離 108.91Km    平均時速 29.3Km/H
 最高心拍 167bpm     平均心拍 149bpm
 最高パワー 583W      平均パワー 149W
 最高ケイデンス 109rpm   平均ケイデンス 87rpm

今日の体重
 55.2Kg(目標まで1.2Kg)(前日差-0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今日はありがとうございました
実に有意義な話を…
実践出来るかどうか分かりませんけど
皆さんについてける様に鍛えますわぁ〜

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

こちらこそ有難う御座いました<(_ _)>

いきなり無理しないでくださいね!
少しずつ頑張ってください!