休出前に共進牧場ツーリング(^^;

昨日の話。

昨日は仕事の予定でした。雨だと思ってましたから…ところが天気予報は変わり、雨なんか降らない。
そうなると、ツーリングが開催されます。自転車を我慢して仕事なんて辛すぎる。仕事内容は4時間程で終了する。

そんな訳で、仕事は走った後でする事にして、共進牧場ツーリングに参加して来ました。

土曜日夜の雨を見て、
泥除け
急いで付けたけど、必要なかったです(^^)

9:00に、たつの市役所に集合なんで、6:30に起床。
朝食、トイレを済ませて、用意も出来たんで、7:55に出発。ボトルは泥除けを付けてた関係で1本です。足りるのか?

槻坂まではアップでクルクル。その後は重めギヤで…
8:25 たつの市役所近所のセブンイレブンに到着。走行距離13.5Km。
セブン、コーヒー&ドーナッツ
暑いねん!朝っぱらからアイスコーヒーLにドーナッツ(名前は忘れた)

食ったあと、市役所へ移動。
ここからの参加者はVさん、小豆さん、ガッツさん、私。

こばさんは溝掃除が長引いてるようで先に出発。
9:10 第2集合地点のセブンイレブン上原田店へ向かいます。
はい、こっちで合流したほうがゆっくり寝れましたが、少しでも楽しみたいので、たつの市役所まで行きました(^^)

姫路城周辺で信号という信号にすべて引っかかる(+_+)
おまけに風が強く、横風が怖い。

10:10 セブンイレブン上原田店に到着。走行距離34.1Km。
ここでBM-1,2さん、Sさん、YUIちゃんと合流。しばらくするとこばさんも追いついて来られました。

10:25 出発。BM-2さんの案内で、天川サイクリングロードを通って、一乗寺を登る。
ここで「引き足を意識しすぎて、踏む方の力が抜けてる」とこばさんのアドバイス。なかなか難しい。

途中からはいつもの如く、ここどこ?状態(^^)
共進牧場も3回目?ぐらいなんで所々は見覚えのある景色ですが、あんまり賢くないんで自信もありません(^^)

11:40 共進牧場到着。走行距離61Km。
今日は、創業30周年特別BBQ5種盛りセット(極上但馬牛入り!!) 1人前¥2,600をいただきました。
まずは、
牛乳と焼肉のたれ
焼肉のたれとサービスの牛乳が出てきました。牛乳は自転車で渇いたのどにはたいへん美味しゅうございました。

そして、
肉~
肉~!

ガンガン焼いて、
ガンガン焼きます
モリモリ食べます!
肉やでぇ~!そりゃ、美味いに決まってるやん!また来ます!!

13:30 共進牧場を出発。

県道349号の新部町北交差点で、もり庵に向われる皆さんは北上。私は南下、一人帰路に向います。

練習モードでしっかりと走ります。一乗寺は登りきったところで終わる感じでヒイヒイ…もう、ゆっくり帰ろうと思いノンストップで下り。そうすると回復した気がして、スプリント区間は頑張ろう!とまたヒイヒイ…道も悪いし、ここからはゆっくり帰ろうと思ったけど、飾東まで帰ってくると回復した気がして、またヒイヒイ…車の多い区間、信号停止でまた回復?結局はヘロヘロ(^^)

14:50 無事に帰宅。走行距離96.97Km。

そして楽しんだ分、苦痛を味わいに仕事に向かいます。
元々は土曜日の予定を今日に、朝からの予定をツーリング後にずらし遊び呆けたので、これ以上後回しに出来ません。
16:00頃に出社。昨日に無事納品された部品を取付。微調整して片付けて19:00作業完了!
さぁ、帰ろう!と思ったけど別の作業(業者さん&後輩)は終わってなかったんで待機…終わったのは21:30でした(+_+)

しんどかったけど、充実した一日でした(^^)

昨日の走行
 走行距離 96.97Km    平均時速 27.0Km/H
 最高心拍 181bpm     平均心拍 142bpm
 最高パワー 735W      平均パワー 136W
 最高ケイデンス 111rpm   平均ケイデンス 74rpm

最高パワーは怪しい…

今日の体重
 54.4Kg(目標まで0.4Kg)(前日差+0.5Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!