スポンサーサイト


'11-5-8 あ~しんど!のヒルクライムレース

今日は初のヒルクライムレース。坂上りが嫌いなくせに参加してきました。
それもドMクラスの12.5Km+6.5Km。
ちくさHC 157人中、47位だそうな・・・やっぱり亀さんです。
はっきり判ったことはやっぱり坂上りは苦手だ・・・
まだまだ練習が必要です!

レース終了後、スキー場のロッジで昼食。
焼き飯+ノンアルビール焼き飯&ノンアルビール。
食べながらこれからのレースのお話やらなんやらかんやら。
次はCYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園フルコース になりそう。
さ~、どれに出るかねぇ・・・楽しみだ!

初のヒルクライムレースでしたが、終わった瞬間は2度と出ねぇ!と思いました。
でも、自分の走ってる前後の人は、レベル的には一緒。その人達と競ってみると、自分の速いとこと遅いとこがわかる。それにきちんとタイムで「おめーは遅いぞ!もっと頑張れ!」と言われる。
タイムが判ってるってことは、練習して速くなった、サボって遅くなったことも判る。
そう考えると、また参加しよう!・・・かなぁ?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

いい感じに連休の締めくれましたね。
僕もこの連休は、苦手の坂の練習でした。
そして締めに今日、雪彦峰山林道を超え、一宮経由で帰ってきました。
そこまで行ったら峰山登れよって言われそうですが
初心者ってことで(笑)
でも初心者のわりには頑張ったでしょ? ^0^:
次のツーリングも誘って貰えるように
もうちょい、頑張ってみますね。

Re: お疲れ様です。

いやぁ~Lin君のほうが御疲れ様だと思いますよ!
坂の練習で、雪彦峰山林道を超え、一宮経由しんどかったでしょ?
私、行ったこと無いんです・・・v-388
雪彦山には行ったけど、その先の林道が判らなくって・・・
今度、ぜひ一緒に行ってやってくださいね!
ツーリングのほうは、BJC伝言板にお誘いがあったときに、
俺も行くぜぃ!て書き込めば良いんですよ!
まだ、次のツーリングは話に無いけど、そん時は行きましょ!!

No title

お疲れ様でしたー。
ヒルクライムは正直にタイムとして現れるんで
非常に面白いですよね。頑張って練習すれば
それだけタイムとして現れる。
これマラソンも一緒なんで、ヒルクラ、マラソン共に
頑張りましょうぜ!

またツーリングも企画しますわ~

しんどいわ~

お疲れさんでした
今年の夏は、涼しい山の上を目指していっぱい走りましょう(^^)

ジャージの写真、“しんどいわ~”って、目に飛び込んできたのは僕だけでしょうか

お疲れさんでした!

>のぶくん
確かに、ヒルクライムやマラソン、努力がはっきりタイムに表れますよね。
だから、面白い!んですね。
なんだか、確実にドMの階段を一段ずつ上ってる気がします。

>ミッツィーさん
写真、見直したらほんと、しんどいわ~ですね(笑)
これ、朝一の写真なんですが、持ち主の未来を表していたんですね!
涼しい山の上を目指すたびに、ジャージがしんどいわ~になりそうですが、
頑張ります!!

No title

お疲れ様でしたm(_ _)m
私もまだまだ坂、苦手ですよ(^_^)
次は同じカテゴリーAに出るので、協力して上りましょう(^_^)

おつかれでした!

初のヒルクライム大会
お疲れ様でした!
食わず嫌いしないでの参加は
お見事!
いやよいやよも好きのうち( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に坂愛好家を目指しませんか!!

No title

>きまぐれ君
お互い苦手な坂、頑張りましょう!
でも、坂嫌いな亀です。
と言いながら、いつかはkobabee君、のぶ君に喰らい付きたいなぁ・・・
なんて思いません?思ってますよね?

>昇たろうさん
ヒルクライム、いやよいやよも好き・・・じゃないけど、
面白いかもレベルです。坂愛好家予備軍って感じでしょうか?!
ただ、前より坂の練習をしよう!と思いました。
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

