スポンサーサイト


続 乗ってません(+_+)

昨日、今日と泊まりで研修でした。

場所は、
監獄
志んぐ荘。
しょっちゅう前を自転車で通るけど何も感じてませんでしたが、このときは脱出不可の監獄に見えました(^^)
1グループ10名の4グループ40名か監禁されます(^^)

朝から夕方までの講義は辛い…楽しみは食事だけです。

やのに、昼食はカレーライス。(あまりのショックで写真は撮り忘れ)おっさん(4名ほど女性もおられました)の集団(講師含めて50人程)が一室に集められ、カレーを食う…わしらは小学生の修学旅行かい!それも不味い(+_+) 文句を言いながらもおかわりしましたけど…(^^;

午後からは ウトウトしながら 頑張って受講。

そして、夕食!
初日 夕食
豪華で安心しました。これも量は少なかったんですがビールもあったんで、まぁ我慢。

普通の研修ならゆっくり風呂に入って、就寝!でしょうが、今回のは違いました…
まず、ゆっくり風呂にも入れない(15分ほどでした)そして、
宴
初回の初日ってことで懇親会が開かれます。
が、ここは待機部屋なんです。隣の部屋で一人ずつ講師と面談して、今から2月までの間で、自己変革の目標設定をしてます。一人当たりだいたい1時間掛かってます。昼間に2人終了。残り6人…6時間掛かる。さすがの猛烈講師も人の子、夜は寝たいらしいが、2時までやると…そんな訳で2時まで飲んでました(^^;
このときの振る舞いで、酒好きが全員にバレました。

翌日(今日)は8時起床。完全な二日酔いでした(+_+)

朝食はバイキングでしたが、二日酔いにより写真は撮り忘れ。

研修は昨日の面談の続き。ぼ~っと待つだけなんで午前中は仮眠タイム(-_-)zzz

最終日 昼食
昼食。やっと昨晩のお酒も抜けて美味しゅう御座いました。ただ、量が少ない!二日酔いだったから丁度よかったけど…この時に発覚したんですが、一人に1時間も掛けてるのは私達のグループだけらしく、他のグループは23時には就寝していたそうな…私らのグループは問題児の集まり?

午後からは自分の目標を他の人の前で発表し、どこかの偉いさんの講演を聞いて終了。

初回だけでどっと疲れました…7月(7,8日)も志んぐ荘で監禁されます…(+_+)

今日の体重
 54.8Kg(目標まで0.8Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

監督者研修?

Re: もしかして

> BM-1さん
あたり~!
めんどくさいです^^;
JogNote
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

