

練習会&今年初ビアガーデン!

はい、更新遅延気味です。

今日は6/20(土)のお話!

朝から練習会に参加。

竜野駅に8:00集合なんで、7:00に書写マックスバリューに集合。起床は5:00。
軽く朝食とって(しっかり食べたいけど食べれない。無理に詰め込むとゲロリンパ…)出すのは2回で軽量化(^^)

マックスバリューで、美山ロードレースで結果を出したY嬢と竜野駅に向かいます。一応、前を走らせて頂きましたが、「ちっ、こいつ遅いの~!」って思われないよう頑張ったからか、いつもより早く竜野駅に付きました(^^)/

7:40 竜野駅着。走行距離16.5Km。
参加者は、昇たろうさん、こばさん、エビオムさん、Y嬢に私。う~ん、今回も追い込めそうです(^^)/
それと今回は塾長も集合場所に来てくださいました(^^)
おちゃら気てますが…
※画像はエビオムさんブログから拝借<(_ _)>
写真は酔っ払いの乗りですが、自転車の話は真剣!安全に走るには…トレーニングは…今までも沢山のことを教えてもらってます。近頃は走行スピードも上がってきて、自分でも「あれ?俺、ここをこんなスピードで持続して走れたっけ?」って思うこともあります。これからもよろしく御願いします!

8:35 周回コースへ向け移動開始。周回コースをアップがてら1周下見。
9:05 練習会開始!
今回は人数も多くってテンション上がる~!元気なうちに…
余裕のある間に…
今回は人数が多いから、前に出たときは多めに牽く!って思ってたんだけど、前を牽ける時間は一緒でした…限界になるまで牽いて千切れたら意味が無いんで、無理せず交代要請。後ろに居る時間が長いから結構余裕!って思ったのは1時間まででした。

人数が多い分、いつもよりペースが速い…結果、楽ではない…やっぱりしっかり練習できるなぁ!

10:30 7周回ったところで、暑さ+ドリンク切れで練習会は終了。走行距離72.1Km。
ちょっと移動してセブンイレブン龍野揖西南山店で補給。
やっぱり楽しい!
※折角の変顔もモザイクで台無しですね(^^;
ここでワイワイやってると、ダックスさんも登場。(練習中も様子見?に来られてました)しばらく談笑し、こばさん、Y嬢、私で〇ちゃんで少し補給し、帰路へ。

13:40 無事帰宅。走行距離93.12Km。

シャワー浴びて、軽く昼寝後はビアガーデン!
その1
その2
2時間ワイワイ!
急遽?翌日にラベンダーを見に 北海道 どっか(このときは本当に場所すら知らなかった)に行くことになりました(^^)/

次は王将!
その3
またまたワイワイ!ワイワイ!

じゃんけん大会で
頂きました!
頂きました!

サドルはジェットさん提供。じゃんけん弱いですが勝ちました!
お尻に合わなければ、来年提供いたします(^^;

オーバードライブは昨年にSさん提供。昨年はじゃんけんに負けました(>_<)
今年はその勝者Y嬢から提供。頂きました!面白いです!感動します!!
実は古本屋で買おうかと思ってたんで、読み終わっても提供しないと思います(^^)/

練習会にビアガーデンと、とっても楽しい一日でした!

日曜日も楽しかったんだなぁ…その話は明日にでも…

20日(土)の走行
 走行距離 93.12Km    平均時速 29.7Km/H
 最高心拍 186bpm     平均心拍 146bpm
 最高パワー 483W      平均パワー 132W
 最高ケイデンス 120rpm   平均ケイデンス 86rpm

今日の体重
 54.8Kg(目標まで0.8Kg)(前日差+0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

先週末はありがとうございました!
吐き気はおさまりました?またご一緒させてくださいまし~(* ̄∇ ̄)ノ

Re: タイトルなし

>伊藤さん
 吐き気はおさまりましたが、連日の飲みすぎで胃の具合はイマイチです。
 こちらこそ、また一緒に走ってくださいませ<(_ _)>
 来て頂くと、みょ~な緊張感を保って練習できますから(^^)
JogNote
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

