色々ありました…

練習会コースを走って来ました(^^)/

いつもの時間で走って誰か来てくれたらいいなぁ…って気持ちで昨日のブログを書きました。

起床は5:30で、最近は気温のせいか、飲みすぎなのか、わかりませんが食べるほう(特に朝食)がイマイチなんで、おにぎりを4個。食べれなかったらラップに包んで持って行こうと思ったら食べれた(^^)

まず、7:00書写のマックスバリュー向かいます。
すでに、グラデパのひろスミスさんが到着されてました。他に来てくれる予定は無かったけど、5分待って出発。

7:45 いつものルートで竜野駅に到着。走行距離16.3Km。
竜野駅から塾長、エビオムさんが合流。今日は4名で!

8:10 周回コースに向かいます。1周はアップ&下見。

8:45 練習会スタート!走行距離29Km。

9:00 1周した小犬丸交差点で、塾長の集団走行、安全走行についてレクチャー。

9:20 再スタート。

練習会
信号ストップでレクチャー。

走りながらのレクチャー
走りながらレクチャー。

途中、S練の集団と遭遇。お話は出来ませんでしたが、多くの方が明日の播中のレースに参加。雨の可能性もありますので、ご安全に!

で、S練集団と別れた直後の、再スタート後2周目…県道5号からの左折時に落車発生…

怪我、メカトラは微少で(後から症状が出ることもあるので、用心してください<(_ _)>)リスタート。しかし、塾長のフロントが変速しないトラブル発生。やっぱり、ケーブルが抜けてました(+_+)すぐにスタート。

周回コースのスタート地点で10:10だったので、
「3周で終了しましょう!」と宣言。

(私なりに)ペースは上げ気味で走行。残り1周の時に、塾長より「Vさんも今走り出して、えらい勢いで走ってるで」と…

当然?エビオムさんのスイッチがON!そして最後の1周が終了。

10:50 練習会終了。走行距離80Km。はい、今日も出し尽くしました。最後の1周、ゴール前の登りをローテーションのタイミングで私が先頭で登り始めたんですが、(もちろん最後なんでダンシングで…)まぁ、ビックリするぐらい加速できませんでした(>_<)後ろの御二方は余裕やったんでしょうが…

近くのコンビニに補給へ。ここで午後から用事のある、ひろスミスさんと御別れ。

私達は〇ちゃんで補給。

13:35 雨に降られることも無く、無事帰宅。

シャワー浴びて、
飲みながらぁ~
今朝、出来なかった 写経 正平調を書き写し。いつもより集中して書けた気がしました(^^)

明日、雨が降ってなかったら播中に応援に行こうと思います。あっ、起きれたらってことも付け足して…

今日の走行
 走行距離 100.33Km    平均時速 30.2Km/H
 最高心拍 187bpm     平均心拍 141bpm
 最高パワー 728W      平均パワー 145W
 最高ケイデンス 116rpm   平均ケイデンス 85rpm

今日の体重
 54.4Kg(目標まで0.4Kg)(前日差-0.1Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

僕も行こうと思っていますが、雨の予報かも?

Re: No title

> BM−2さん

雨は降らない!と信じて行きま~す(^^)