起きれる訳が無いなぁ…

土曜日。やっぱり起きれませんでした(>_<)
一日中、ゴロゴロウトウト…

体調は完璧!
そして夜、19:00からはS練の飲み会。
焼き鳥屋→居酒屋→居酒屋。何時まで飲んでたのか…で帰宅。寝たのは3時過ぎ?

そして、今日。
いつもの練習会の派生型?おさらい?基本の「き」を行う!に参加。
集合時間はいつもと同じ8:00。7:00過ぎには家を出ないと間に合わない。
いつもなら、5:30に起きるのですが、今朝の起床は6:30…

朝食を食べずに行けば間に合いますが、それじゃ走れないんで遅刻確定…
直接周回コースに向かうことを書き込み、朝食(おにぎり4個)を腹の中に詰め込み、
7:40 出発。

2Kmほどアップがてらクルクルまわしてからアウターへ。

出発後14Kmほど走ったときから、二日酔いの影響か、暑さのせいか、無理やり詰め込んだ朝食のせいか、気持ち悪くなってきた。おそらく全部が原因…ちょっとペースを落として、8:20周回コースのスタート地点へ到着。同時に前から、塾長、BM-2さん、H瀬さんが来られた。近くの公園でH田さんと御友達も合流され、ミーティング。走行距離18.4Km。

30分ほど、安全走行等の練習会の趣旨説明が塾長より行われます。この間に胃の中のおにぎりも消化されたみたいで調子も戻ってきた。残すは二日酔いと寝不足(これは無理やな…)。

9:00 練習開始。基本練習なんでペースはゆっくり。
塾長より「前を走って」との事で、前を走ります。一定負荷で後ろの人を意識して…はっきり言って苦手です(^^)いつもは必死で付いて行ってますから。ただ、いい経験にはなってると思います。ペダルを踏む強さを足裏で感じながら、出力はこれぐらい?って感じた値と実際との差が無いように…と思って走ってると、クランクのどの位置で力が掛かってるのがわかる気がする。

数周したところでharuさんも合流。そして、BM-2さん、haruさん、私でローテーションの御手本…ものすごく緊張しました。

最後の1周はアウターに…山陽道下で先頭になったんで、ペースUP。
ヘロヘロになって、11:10終了…走行距離69.5Km。

いつものように〇ちゃんにて反省会。Vさんも合流されました。

15:25 無事帰宅。

今日の走行
 走行距離 90.01Km    平均時速 26.5Km/H
 最高心拍 188bpm     平均心拍 134bpm
 最高パワー 557W      平均パワー 113W
 最高ケイデンス 112rpm   平均ケイデンス 90rpm

今日の体重
 54.6Kg(目標まで0.6Kg)(前々日差+0.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!