暑すぎやろ~!

昨日(8月8日 土曜日)の話。

起床は6:00。
朝食はおにぎり4個を食べて、7:55出発。

近所のマックスバリューでYUIちゃんと合流し集合場所のたつの市役所へ向かいます。
10Km弱はアップでクルクル。その後、ペースUP。途端、汗が止まりません(>_<)

8:30 たつの市役所近所のセブンイレブン到着。走行距離13.9Km。
こばさんが居られました。セブンコーヒー飲んで、集合場所へ。

9:05 ツーリングスタート。
相生
それにしても暑い!溶けてまう~!!でも、ツーリングなんで…七曲がらずに

9:30 ペーロン城に到着。走行距離27Km。
ちょっと休憩して、9:40出発。
発電所→赤穂御崎経由で向かいます。トンネルへ向かう登りでこばさんがスルスル~っと行かれたので、私もゴイゴイ~。登ったところでペースダウンと思いきや、坂越も過ぎ、赤穂まで…途中、千切れましたがしっかり練習モードにもなって足パンパン(>_<)

10:25 セブンイレブン赤穂七軒家店。走行距離47.8Km。
きっちり、ボトル2本(1本はアクエリ、1本は体に掛ける&飲むようの水)水はこばさんに分けてもらって、アクエリをボトルに補給し、午後ティーは一気にお腹の中へ…やっぱり暑い…

10:50 出発。日生に向かいます。
赤穂
ツーリングです。今回のルートは赤穂カンツリークラブ入口の登りを越えて下ったところの信号(ここでKさんと合流)を左折して国道250号を外れます。しばらく集落の中を抜けると、
海沿い1
海沿い2
海沿いでほとんど車も通らない道路。ちょっとした登りはあるけど交通量の少なさは魅力的。

11:15 本日の目的地に到着。走行距離57.8Km。
KIWI’s cafe
KIWI’s cafe

まだまだ元気!?
まだまだ元気いっぱい!?

メニュー
本日のメニュー

物思いに…
物思いにふける美女…思うことは…腹減った~?!(笑)

しばらく待って…
サラダ
サラダ。

スープは撮り忘れて、
オムライス
明太子と大葉のオムライス。

アイス
アイス。
とても美味しゅう御座いました。
テラス
他のお客さんも来られたので、食べ終わったオッサン達は潮風を感じるテラスへ移動してマッタリ。
※写真はVさんFBより拝借。

12:40 出発。午後から御用のあるKさんは帰路へ。私達は
あそこまで行きます!
あの橋を渡りに行きます。

備前♡日生大橋
近づくと1
近づくと2
あんまり1
あんまり2

鹿久居島に渡って、チョコチョコ登ったり下ったりして、
2本目
2本目の橋。
まあまあ1
まあまあ2
結局…
この日は本当に暑すぎ…

13:15 日生フェリーターミナルで休憩。走行距離69.7Km。
再び、ボトル2本に補給。

13:30 来た道を引き返します。ただし赤穂御崎はパス。

14:20 坂越のなんとかってお店。走行距離90.2Km。美味しいソフトクリームを頂きました。暑さ?疲れ?でか写真を撮り忘れ。お客さんも来られのと、喉が渇いたんで近くの酒屋さんの自販機でジュース補給。
坂越1
そのそばの旧坂越浦会所。
坂越2
中はクーラーもないのに涼しかったです(^^)

14:46 スタート。坂越からの登りから相産高校まででも良い感じに追い込んで頂き、
15:40 たつの市役所近所のセブンイレブン到着。走行距離110.8Km。

ここからはVさん号に乗せてもらって、赤とんぼ荘へ。
まず、お風呂に入って汗と疲れを落とし、
ビアガーデン
ビアガーデン!
夜景
夜景!
今回も楽しく飲めました(^^)/

帰りはげんきさんと奥様が送ってくれました。ありがとう御座いました<(_ _)>

今回もツーリング、ビアガーデンともに楽しい一日でした!
皆さん、ありがとう御座いました!

昨日の走行
 走行距離 110.53Km    平均時速 26.2Km/H
 最高心拍 185bpm      平均心拍 144bpm
 最高パワー 717W      平均パワー 122W
 最高ケイデンス 110rpm   平均ケイデンス 76rpm

昨日のルート
 

今日の体重
 54.5Kg(目標まで0.5Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、美女!
バカ殿じゃぁないよっ!i-231

Re: No title

> ユイさん

バカ殿の写真が無かったから仕方なく…(-_-;)
JogNote
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!