

やっぱり暑かった…

明日まで仕事です。そして今年の盆休みは2日だけ…
今日もしょうもない会議で残業。明日は朝からアホの〇長に絡まれること確定(>_<)
はぁ…

昨日(8月9日 日曜日)の話

起床は今日も6:00。
朝食の、おにぎり4個がやっぱり良い感じ。トイレに時間が掛かり、8:40出発。
集合は9:00大手前公園なんでぎり間に合うでしょう!

今日も10分程(走行距離は3Km)はアップ。
8:55 到着。走行距離5.6Km。
ほとんどの参加者の方は来られてました(^^ゞ
初めましての方も多かったんで、まず簡単に自己紹介。その後は、集団走行が始めての方も居られたので、手信号&集団走行時の注意点をタツさんを中心に説明。人数が多いのでグループ当たり4,5人の3グループに分かれて走ります。

9:10 出発。
大手前公園から陸上自衛隊姫路駐屯地北を経由して独協大前を通って横関。そこからはいつものルートで北上。
第一グループ1
私はタツさんが牽く第一グループの後方をサポート。
第一グループ2
25Km/H以下で走行。

第二グループ
こちらは第2グループ。

第3グループ
第3グループ。

第3グループの…
第3グループは色物グループ(^^)

10:10 前之庄ファミマで休憩。走行距離24.9Km。

10:30 出発。
途中の木戸ダムは入りきれない車が溢れかえってました。あの人達は多分、入れなかったでしょうね(+_+)

10:50 山之内交番到着。走行距離32.7Km。
ここからはフリー走行。

10:57 鳥居に向かいます。
11:05 鳥居到着。走行距離36.6Km。

すぐにUターン。1Kmほどおかわりして、11:12 鳥居到着。走行距離38.6Km。
雪彦
まあ、アホみたいに汗が出ます。

11:30 下ります。再び山之内交番で一旦止まって、全員でスタート。
もう、ゆっくり走るつもりでしたが…気が付けば高速ローテに乗っかってました(^^)
最後、ちょっと仕掛けましたが、ある男にやられました(^^)

11:50 姫路市役所夢前事務所に到着。走行距離49.9Km。
ここでタツさんは離脱。他の全員が揃うのを待って、12:10 夢のさと夢やかたへ。走行距離53.6Km。
お客さんが多く、しばらく待ち、
冷やしそば(大盛り)
冷やしそば(大盛り)。たいへん美味しゅう御座いました(^^)/
私が飲んだ、御茶も美味しゅう御座いました(^^)

13:50 次はスイーツを食べに向かいます。
やられた…
このパンダマンにやられたんです(^^)

ツーリングペースでマッタリと走って、
14:20 夢街道 farm67に到着。走行距離65.2Km。
夢街道 farm67
近すぎて来た事が無かったんですが、
夢前苺ソフト
夢前苺ソフト。溶け気味でしたが味は美味しかったです。

14:45 横関セブンイレブンに向かいます。
横関で解散なんで再びペースは上がります(^^)
最後も前にはパンダマンが…スケベ根性を出して後ろで足を溜めてましたが、車も多かったので 牽きが強くって仕掛けられませんでした(+_+)。

15:00 横関セブンイレブン到着。走行距離71.1Km。

とっても楽しい日曜日でした。参加された皆様、ありがとう御座いました!

昨日の走行
 走行距離 71.1Km    平均時速 24.9Km/H
 最高心拍 194bpm    平均心拍 136bpm
 最高パワー 554W    平均パワー 106W
 最高ケイデンス 130rpm   平均ケイデンス 80rpm

途中で気が付きましたが、またパワータップが仕事しなくなりました。パワータップは先に盆休みなのか(-_-;)

昨日のルート
 

今日の体重
 54.9Kg(目標まで0.9Kg)(前日差+0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

