'11-5-20 明日はあわいちリベンジの旅!

先週は残念なあわいち(あわはん)だったので、明日はあわいちリベンジに行ってきます。
スピードはそれなりで、完走目標です。走りきれれば自己最長距離なんで、まぁ・・・ね!
あと、昼食に美味しいものが食べたいなぁ。とりあえず、南あわじで牛丼かカツ丼を食べてきます

ボトルゲージ
 今回のルートは適当に補給できるから、ボトル2本で行ける。
 けど、昨日のボトルゲージ使いたい・・・おっ、1個仕様にも出来るやん!
 1個だけにして明日はここにルフィー(ツールBOX)だな!
 ボトルにチョッパーで、俺はゾロだ!!あれ?道に迷うのか・・・?(笑)

あわいち補給食
 迷わないと思うけど、最近お気に入りの補給食。

今回こそは走りきるぞ!!

今日の走行
 走行距離 12.2Km   最高速度 33.3Km/H
 平均速度 23.5Km/H

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!