けいはんなサイクルロードの話(行き帰り編)

9/6(日)の話

昨日に珍しく?真面目にレースの話を書いたので、今日はゆる~く道中の話を…

今回のレース、元々は前伯の予定でした。が、雨予報でDNSで宿代を払うのが勿体なく感じ、宿はキャンセル!当日に行く事に。

朝4時にYちゃんを迎えに行く約束だったので、3時起床。
しか~し、車にガソリンが入ってなかった。結局、迎えに行ったのは4:15頃…
Yちゃん、宿キャンセルのわがまま+遅刻、ごめんなさい<(__)>

そして、福崎インターから中国道を走り、吹田JCTで近畿自動車道に乗り、門真。そこから国道163号で向かう予定でした。ところがナビのせい(10年ほどの物で、ナビにはない道が沢山…)か、私のせい(元々ナビの言う事を聞きません…)か、伊吹山や琵琶湖に行くときに見慣れた名神高速に…こりゃアカンとすぐに下りたけど、ナビは名神で戻れと指示。ドケチの私は従わず一般道で…もうどこにいるかもわからない私はナビはに従います。そして国道163号に…なんとか無事6:30に到着。

塾長には御心配お掛けしました<(__)>

そして写真。

まずはUP~試走~スタート前。
UP開始
YちゃんはUP開始。私は…

よろしく御願いします
色々と御願いします!

ローラー嫌い
あ~しんどい…くるしいから下向きっぱなしやし(>_<)

試走!
試走~

皆さんと
スタート前に皆さんと(^^)

レース中
レース模様1
レース模様2
レース模様3
レース模様4

※ここまでの写真は塾長、住友林業さんのFBより無断借用しました<(_ _)>

レースはDNFで終わって、塾長とその後のレースを観戦してから、会場の近くで昼食。
満腹セット
私は満腹セット。

いっぱい食べる!
いっぱい食べるぞ!だそうです(^^)
味のほうは、まあこんなもんだろってなレベルでしたが、確かに満腹になりました。

帰路もナビの案内と都会の道路事情に翻弄されたものの、無事に帰ってくることが出来ました(^^)

けいはんなサイクルロード、初めてのクリテで、正直な話、気が付きゃ終わってましたが、とっても楽しかったです。エンデューロがやっぱり好きですが、けいはんなはまた出たいです。市街地を走るんですが、交通規制がしっかりされていて某公園のレース(一回、自分の数台前を車が横切ったことがあります)より安心して走れます。走行時間は短いですが、その分ぎゅっと濃縮されたようで集中していないと一瞬で千切れるし、頭を使わないと(僕はアホなんで苦手かも…)どんどん疲れて行くし、位置取りは難しいし…

ただ、ちょっと遠いのが問題かな?それでも2時間(迷っても…)で着きます。日帰りでも十分参加できるので、また参加します!

今日の体重
 54.7Kg(目標まで0.7Kg)(前日差+0.4Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真使ってもらえて嬉しいです♪

実は帰り道、会場から清滝峠付近まで尾行してました(笑)
あ、偶然ですよ~!

Re: タイトルなし

> 住友輪業さん

カッコいい写真ありがとうございました(^^)/
また、御願いします<(_ _)>

帰り道、清滝峠手前で気が付きましたよ!
と言ってもそうちゃうん?と言ってたぐらいですが(笑)

その後は古いナビが近畿道に案内してくれず、はまらなくて良い渋滞にはまって帰って来ました(>_<)
JogNote
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!