今日もあ~しんど…でも楽しい!

今日は低負荷クルクル練に参加。低負荷!です。

起床は6:00。おにぎり4個を食い、トイレも3回。相変わらず調子の悪い腹…

集合(夢前人?)は8:00マックスバリュー。準備が出来たのは7:30過ぎだったので、7:40RUNしてた頃のコースでUP。終盤の田井橋西詰でヴェルジェジャージ発見!Sさんでした。クルクル練でなくジャージを受け取りにVさん宅に向かうところでした。少しお話して、集合場所のマックスバリューへ

7:55 到着。走行距離6.6Km。
しばらくすると、Yちゃんも来られ8時過ぎ出発。

8:50 本当の集合場所の公園に到着。走行距離25.5Km。
BM1,2さんが来られていました。しばらくすると、Vさんと小豆さん、ガッツさんも来られ、9:00クルクル練開始。

30Km/H弱で!とりあえずは2時間、2時間経過時点の様子により3時間!って話で適当にローテしながら走ります。
クルクル~
この頃は30Km/H弱でしたね(^^) 

途中、ヒグカツさんとTOYOTA33GT-Rさんが様子見?(笑)に…

1時間ぐらい経過した頃かな?なんとなくペースが上がった頃、前からharuさんが登場。
しばらくすると…なんとなくじゃなく明らかにペースが上がり低負荷じゃないやん!になりました。

そして、集団は分裂。前を走るのは、BM-2さん、haruさん、Yちゃん、私…
なんとか2時間まで我慢して、私は2時間で終了。走行距離83.5Km。そこに鳥さんも合流。

練習終了後の〇ちゃん→Vさん宅→帰宅は昨日と同じ流れでした(^^)

今日もしっかり走れました!

今日の走行
 走行距離 106.44Km    平均時速 28.3Km/H
 最高心拍 177bpm    平均心拍 143bpm
 最高ケイデンス 112rpm   平均ケイデンス 91rpm

今日の体重
 54.1Kg(目標まで0.1Kg)(前日差+0.1Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!