

私は2時間が限界でした(+_+)

今日も昨日と同じで、5:30起床。いつものおにぎりが朝食。

6:50 出発し、近所のマックスバリューで誰か来るかもと7:00まで待つ。

7:00 残念ながら1人で周回コースへ向かう。
走行スタート後のアップも昨日と同じように行こうと思ったけど、足が重~い。昨日の疲労が残りまくり。そんな訳で長めの30分(12Km)をアップでクルクル。その後はアウターへ

が、疲労は思いのほか大きかった。途中で耐えられなくなって、再びインナーへ…

7:50 周回コースのスタート地点近所の公園着。走行距離19.5Km。昨日から10分遅れで到着。
すでにダックスさんは来られてたけど、ここの集合時間が8:00だったんでしばらく休憩。

8:00 3時間持つか不安なままスタート。
1周目はペース説明のため、ヘロヘロと先行する。が、ごっついしんどい。疲れって怖いなぁ…と思ったら単なるオーバーペースだった。

その後は前になんて出れん!着いて行くだけで精一杯…
しんどい~
し、しんどい~(+_+)
2人で3周回した8:45頃、公園へ。

Vさん、小豆さんが来られてた。
集合を9:00と書かれてたからもうちょっとしてからスタートする。ってことで私らは再スタート…私は、まっ、待ってても良いんですけど~(+_+)

でも、ダックスさんは優しかった。あまりのヘタレ具合にペースを落として、「回復走しましょう!」って

ただ、ダックスさんの予想を上回る貧脚具合だった。いや、このときは私自身も気が付いてなかった。

周回開始後、1時間半が経過する9:30、我慢しがたい尿意に襲われシッコ離脱。「タイミングを見計らって(ショートカットを利用して)追いつきますんで回っといてください!」と伝え公園へ。

シッコ後、リスタート!したものの、止まったせいか足は回らんし踏めない…ハンガーノックか?と思ってジェル系補給食を持ってたんで全部飲んでしばらく走ったけど…

はい、2時間でリタイヤ…それを伝えようとスタート地点で待ってると、ヴェルジェジャージが2人…あれ?誰?と思ってたら、鳥さんだった。リタイヤを伝え、公園へ。

公園のベンチにひっくり返ってると、寝てましたがな…気が付けば残り時間は15分!コース脇に移動して、走行中の皆さんに「あと1周~!」と声かけ。

私以外の皆さんは予定したとおりの時間走られました!御疲れ様です!!

その後のルートは昨日と同じく、〇ちゃんでワイワイ。

帰路は鳥さんとTOMATOへ寄り道。自転車を診てもらってると、こばさんも来られて…

そして、15:50 無事帰宅。

今日の走行
 走行距離 94.45Km    平均時速 28.3Km/H
 最高心拍 168bpm     平均心拍 132bpm
 最高ケイデンス 127rpm   平均ケイデンス 84rpm

今日の体重
 54.1Kg(目標まで0.1Kg)(前日差+0.2Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

