スポンサーサイト


山あり谷あり

昨日、一昨日の休日は楽しんだ分かな?今日の仕事は最後の最後で…
明日も多分、怒られる。

今日だけでもムカついたんで、明日は自転車通勤!

あと、不思議なんだけど今日は筋肉痛皆無!昨日に飲んだ アミノバイタルが効いたのか?ドケチの性格なんで普段は勿体無い気がして飲んでないけど、こんだけ楽なら飲んだほうが良いかも…

今日の体重
 54.8Kg(目標まで0.8Kg)(前日差+0.7Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰に怒られたん?

一緒にお見舞い返しに行こや(怒)

しばいたろや^_^

Re: タイトルなし

> 現場監督さん

 〇長が怒ってました。
 ただ、あいだに工〇長が入ってくれてたんで、今日は冷静に反省しました。
 工〇長には申し訳ないと思いました。

 〇長はあれですが、上司には恵まれていると感じました(^^)

 ただ、〇長にはいつか仕返しがしたいです(-_-;)

仕返しなんてダメ

中小企業の社長は、(私もそうですが、)個人保証をして会社の運営をしています。
従業員さんも真剣であるのはあたり前ですが、社長はそれ以上に真剣勝負です。
株価が下がる状況ということは、非常に景気ぐ悪いのです。
酔っ払いさんが、趣味のロードを休日に満喫できるのは、上司以上に社長のおかげでもあるのです。
将来の会社の幹部を期待されてるから厳しいのです。
明日は、イヤでも社長に昨日はすいませんでしたと軽く侘びれば冬のボーナスでパイオニアのパワーメーター買える位の金一封がでるかもですよ^_^

高所対処して頑張りましょう^_^
応援してますよ。

Re: 仕返しなんてダメ

> よその会社の社長さん

 確かに、私なんかより社長は真剣勝負してるんでしょうね。
 当たり前ですが、(今日のコメントを頂き始めて考えましたが…)
 単純に部下の人数は比にならない数の人生を背負ってるんですものね…

 私、結構な捻くれ者なんで素直に感謝は出来ないのですが、今日のコメントに考えさせられました。

 今のところ、期待されている気もします。だから厳しい。
 御指摘され、確かに自分も期待の部下には厳しい…すこし考え方が変わりました。

 ただ、捻くれ者の気質は、なかなか変われませんが、いつか素直に話が出来そうな気がしてきました。

 おそらく、社長さんの立場から見ればとんでもない社員とは思いますが、これからもよろしくお願いします!

おせっかいな説教申し訳ありませんでした。

ロードレーサーファン同士
趣味の為にも良い仕事に励みましょ!

Re: タイトルなし

>よその会社の社長さん

 おせっかいな説教だなんてとんでもないですよ。
 御指摘がなかったら、気が付きませんでした。ありがたく思っております。

 私が思ったことを書いているブログなんで、これからもおかしい事を書くと思いますが、
 そのときはまたアドバイスをお願いいたします。
JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

