

明日は乗る!多分…

今日も仕事でした(>_<)

でも、早く終わった(諦めて帰った!?)んで、帰宅後は洗車。そんなに汚れてなかったけど、来週は天気も良さそうなんで(^^)
綺麗な愛車は見てるだけでも気分良くなります。

洗車して気分良くなりましたが、月曜日は仕事です。また、怒られるだけの会議があるんで休めません。でも、明日は休み~(^^)/

明日は絶対に乗る!昨日と今日の雨で山チャリは自粛なんで、ロードです。

やる気モードは相変わらずOFF状態なんですが、いざやる気モードがONになっても、手遅れなんでそろそろ乗っとかんと…

そんな訳で明日は適当に周回します!全然乗ってないし、仕事のせいで腰と左ひざ(ひざは腰痛のせいでへんな歩き方をしてたからだと思う…)が痛いんで、2時間を目標にしようと思います。

スタートは起きた時間で考えます(^^ゞ

今日の体重
 54.7Kg(目標まで0.7Kg)(前日差??Kg)

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

