スポンサーサイト


連休2日目!よく遊んでます(^^)/

今日は赤穂CCでゴルフでした。

昨日の疲れで少しでも長く寝たかったんで、今日は山陽道を利用。
交通量も少なかったんで、〇ミッターが正常に働くか確認(^^)
180SXやレグナムと比べると、「効いてんのか?」と思ったんですが、〇〇〇Km/H以上は加速してなさそうなんで、効き具合がマイルドなんだと思います。

ゴルフは会社のコンペですが、気を使う人はいないんで暑かったけど、楽しい一日でした。

昨日の疲れ(続きを見てください)か、力が入らない…まあ、練習もしてませんが…
ビール!
でも、楽しいから良いんです。

ステーキ!!
昨日、沢山消費したんで食っても良いんです。

昼からは得意の酔拳が炸裂し(+疲れによる脱力が良かったのか?)、まぁまぁのスコアでした。

明日は会社関係のBBQ。明日も楽しみます。

続きでは昨日の城崎 トレーニング ツーリングのお話を書いてます。

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日は恒例の城崎 トレーニング ツーリングに参加してました。
仕事が忙しく、前日も残業だったので、やっぱり寝坊…ギリギリ間に合うか?

一生懸命ペダルを回して、「もう、出発したかなぁ~」と思って集合場所に行くと、
何かのイベントあるんですか?1
何かのイベントあるんですか?2
何かのイベントあるんですか?3
写りきってませんが、多分30人近くの 変態 ローディーが…
幸い、残念ながら間に合ってしまいました…(^^)走行距離7.3Km。
兄さん、御見送り有難う御座います!参加賞のパイン飴、しっかり補給させて頂きました(^^)/

ムラP-さんの挨拶、ルート説明のあと、6:40いよいよスタート。

まずは生野のローソンに集合。
生野~
8:10 到着~。走行距離48.1Km。
すでに帰りたくなりました(^^)
ここまでのハードさで、パンとコーラを補給。ツーリング途中のコンビニで補給って久しぶり…

生野からは25名で出発~。
交通量が多い朝来市街を迂回するため、(ただ、山に登りたいだけじゃないの?)朝来手前で、山の方向へ…
朝来1
朝来2
登った分、下りで休憩…きゅ…き…やっぱり踏んで行くんかい!

第2休憩ポイントは養父マックスバリューで、9:25到着。走行距離79Km。
ほんま、生野で帰っとけば良かった。ここではウィダーインゼリー2個(1個はすぐに補給)と空になったボトルに補給。
ゼリー食ったのも久しぶりだ…

そして城崎に行くはずが、神鍋へ寄り道…
10:50神鍋高原ローソン到着。走行距離100Km。
が、当初予定の店が休業日…道の駅に向かう一行。
神鍋1
バイキングだったんですが、待ち時間が掛かりそうなんで数班に分かれて昼食。
めんどくさがりの私はローソンで…
ラーメン定食!
ラーメン定食(^^)

12:10ローソン出発。ここからは一登り(これが曲者…)一気に下る…んですが、下りとは思えないしんどさ…
私は2組目?を走ってましたが、下り基調で踏んでローテ…しんどいわ!!
それでも、もっと速い一組目は見えませんでした(>_<)
途中から、ソレイユNさんに牽かれっ放しで竹野駅に到着。ほんまに帰りたいと…

一応、竹野海水浴場により、各々写真撮影。私は余裕も無く写真はなし。

海沿いのおそらく絶景ポイントを必死で走りぬけ(写真も撮らず、景色も見ずに…)

14:00城崎に到着。走行距離137Km。
城崎1
城崎2
パンクの女神が降臨したりで、14:50帰路に向かいます。

遅くなりそうなんで、ここまで1組目を走ってた方々を分担し、各班のスピードを一定にしようと…

私はソレイユMさんの班。
帰路は追い風。ローテしながらの養父のファミマまでなら、何とかなるか~って思ってましたがやっぱりしんどい。牽いてる時間は極端に短くなっていきます(>_<)
予定のファミマが潰れてて、終わった…と思いましたが少し先(和田山?)にファミマがあった。たっ助かった~。16:20到着。走行距離180Km。
ここでも、パン2個と養父で買ってポケットに入れてたゼリー(途中でチビチビ食べてた)の残り半分を補給。+ボトルに補給。

次は生野のローソンが休憩ポイント。
生野までは憑いて行きたかったけど、途中で千切れました。

17:50、フラフラで生野ローソンに到着。走行距離205Km。
和田山で補給したパンがまだ消化してない感じで食べたくない状態。随分前にVさんに貰ったスポーツ羊羹と、エナジードリンクを補給。これも何時振り?足はもちろん、胃もやられてる感じ…

ほぼ最後尾で生野を出発。
途中、Sさんの後輪に
降臨~
降臨…

そして、最後尾グループのSさんGT-Rさんを牽いてた私がルートミス…おまけにヘロヘロ…

真っ暗になった19:15福崎駅到着。走行距離234Km。

お待たせした皆様、申し訳御座いませんでした<(_ _)>

福崎からはムラP-さん、ダックスさん、昇たろうさんに連れて帰ってもらいました。
20:00 無事帰宅。

帰宅したときは来年は絶対に参加しない!って思ってたんですが、やっぱり楽しかったんで、来年はもっと乗れるようにして参加します!

参加者の皆様、楽しんどい企画を作ってくれたムラP-さん、楽しい一日を有難う御座いました!

昨日の走行
 走行距離  251.74Km     平均時速 28.6Km/H
 最高心拍 192bpm      平均心拍 150bpm
 最高ケイデンス 193rpm   平均ケイデンス 80rpm
 最高パワー 538W      平均パワー 118W

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

