

連休5,6日目!今日は仕事。昨日は男の一本牽き(^^)/

今日は休日出勤(-_-;)
くだらん仕事にウンザリ…

予定より少し遅くなって昼過ぎに帰宅。
昼食をとり小雨の中、洗車。鳥糞を流しただけですけど(^^)

本当は月曜までは休みなんですが、楽しかった連休も終わりかなぁ…(>_<)

続きで楽しかった連休5日目の事を書いてます(^^)/

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




昨日の話。

走る方は2部構成。

当然、1部から参加。

7:00に横関セブンイレブンに集合。
参加者は、BM-1さん、まつさん、ムラP-さん、haruさん、こばさん、兄さん、私。
途中、バラけてしまった(バラけたら意味ないかな?次は反省。)
私は、ムラP-さんとharuさんでローテ(私が牽くのは短め…)しながら…

7:50 雪彦鳥居到着。走行距離22.8Km。
雪彦1
ここで待つか迷いましたが、寒いんで下って待つことに…

8:00 山之内交番。走行距離26.7Km。

8:10 みんな揃って、こばさんを先頭にギュイ~ンと下ります。
2部の集合時間に間に合わない?!ってことでハイペース。ほぼ40Km/H出てる。ちょっとした登りも35Km/H…
4番目に憑いてたから何とか千切れないで済んでるが、ローテして前に出ると確実にペースダウンするって心配してると、まさかのこばさん男の一本牽き(^^)
何より驚きなのは全然垂れない。最後にはスプリントで加速出来るとは…本当に驚きました。

8:45 再び横関セブンイレブン到着。走行距離46Km。
セブンにはS錬御一行もおられました。すこし御挨拶をして、8:50再び雪彦鳥居に向け出発。
2部は参加者もグッと増えたため、数組に分かれて出発。
私は3番手グループを牽かせていただく。出来るだけパワーを一定に、加速もゆっくりと…
山之内交番からは徐々に上げて、登りはペダリングのことや、どうすれば楽かを考えて、

9:45 再び雪彦鳥居到着。走行距離68.9Km。
雪彦2
今度は鳥居で全員揃うのを待ってから下ります。
山之内交番からは秀さん、ムラP-さん、haruさん、兄さん達とローテ。
途中、千切れた方を待って、戻ろうと2度試みるも…う~ん、難しい。おまけに自分の足もかなり削られる(>_<)
なんとかへばりついて、最後はharuさんと2人で横関到着。10:40。走行距離92.2Km。

一旦、BBQ場所を確認して帰宅。

ズボンだけ履き替えて(缶ビールを一本開けて)、ブルーシートをもってBBQへ
BBQ1
BBQ2
BBQ3
いつものごとく、美味しい肉にケーキ、ゆかいな仲間とワイワイキャッキャ(^^)/

終了後も駅前に出て、またワイワイキャッキャ。

兄さんを中心として色々と準備してくれた皆様、参加された方々、とっても楽しい一日でした!どうも有難う御座いました!

昨日の走行
 走行距離  93.76Km     平均時速 30.2Km/H
 最高心拍 185bpm      平均心拍 154bpm
 最高ケイデンス 185rpm   平均ケイデンス 85rpm
 最高パワー 640W      平均パワー 129W

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

