

ラベンダーと卵御飯と焼肉

予定の6時集合、8時集合は無理でした。昨日は飲み会だったんで、そんな気がしてました。

それでも8時半に出発することには成功。ヴェルジェのツーリングには参加出来そうなんで、そっちに行こうと考えたが、もう暑い!「走れんのか~俺」と思いながら横関で信号待ちしてると南からボトレガさんが…私と同じくBJC練に参加予定だったけど寝坊したらしいく追いかけようと。それとセブンイレブンの前にそれらしい集団が居るとのこと。

行ってみると、1部練(6時から走った真面目な方たち)終了しマッタリ中とのこと。

しばらくお話して、前之庄まで御一緒させていただく。

8:40にセブンイレブンを出発。適当に先頭交代しながら(まだ交代のときに右に膨らみますね…)9:05前之庄ファミマ着。走行距離11km。

Vさん、YUIちゃんがいるかと思ったけど、もう出発した後のようで、「あ~ここから一人か~。暑いししんどいなぁ~」と思ってると、2部練は行き先変更でスイーツ食べに行くとの事。途中まで御一緒させてもらうことに。

県道23号を西へ走って、福祉大前を通って甘地駅付近まで牽いてもらって、皆さんと御別れ。ここからはしばらく一人旅。時間的にギリギリぽいんで、一生懸命走る。9:50寺前駅着。走行距離31Km。

しかし、10:00集合のはずだけど誰もいない…起きる自信がなく参加表明してなかったから、参加者が揃ったんで出発してしまったか?!時間まで待って誰も来なかったら諦めて帰ろうと思ってると、ヴェルジェ軍団が手前の交差点を右折していった。慌てて追いかけようとしたときに、BM-1さんが気付いてくれ、なんとか合流。

高坂峠へ
高坂峠(もちろんトンネルを抜けましたよ)へ向かいます。

高坂峠を越え、無事(ルートミスはありましたが…)12:00ラベンダーパーク多可に到着。走行距離71.7Km。
途中の休憩なし(ボトル2本持ってたけど、2本とも空に…)だったんでしんどかったし、腹ペコ。

目的はラベンダー
ラベンダー
※写真はVさんFBより拝借。
えっ、お前は見てないだろ?って?そんなわけないじゃないですか、しっかり見ましたよ…去年は…
私は、卵かけ御飯が目的だからいいんです。ただ、丁度昼時で14組待ち…1時間ほど待ちましたが美味しゅう御座いました。写真は取り忘れ(^^)3杯いただき腹パンパン。

ボトル2本にも補給して13:50帰路に向かいます。
福崎で焼肉を食べるんで、直接福崎に向かうグループと、寺前に車を取りに行くグループに分かれて走行。
帰路~
私はVさん、小豆さん、YUIちゃん、で寺前寄り道ルート。しかしショートカットルートで帰るらしい。
もう一組はBM-1さん、ケイさん、S澤さん。

私達はショートカットのつもりが、ルートミスで大回りルート(結局はどちらの組も同じルートだった…)で、寺前に15:30到着。走行距離115Km。

Vさんの車で福崎の焼肉屋さんへ
肉~1

肉~2

肉~3
たいへん美味しゅう御座いました。
楽しかった~
もちろん楽しかったです。

ビールも飲んでますが、運転手はもちろん飲んでません。

家まで送って頂き、有難う御座いました<(_ _)>

さぁ、今日は楽しんだんで明日からは仕事を頑張ろう!

今日の走行
 走行距離  115.13Km     平均時速 27.1Km/H
 最高心拍 188bpm      平均心拍 149bpm
 最高ケイデンス 135rpm   平均ケイデンス 76rpm
 最高パワー 500W      平均パワー 101W

今日のルート
 

よろしければポチッていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

