'11-6-10 昨日の木曜ロードショー

昨日は御世話になっている自転車屋さん主催のツーリング(木曜ロードショー)でした。

木曜日やのに集合場所に集まったのは22人!
おそらく皆さん自動車業界の方で輪番操業で木,金曜日が休みになった方々なんでしょう

木曜ロードショー(一次会)はこんな感じで走ってきました。

まずは集合場所の東釜谷のセブンイレブンからはグループを分けて走行。
ちょっと走って、道の駅みつで休憩。
ここからドM集団BJC関係者+数名の猛者は先に行って、万葉岬に登って来いとのこと
BJC研究生の私はkobabeeさんやのぶ君の後ろでどえらいスピードで牽いてもらいました。
万葉岬はマイペース先頭集団で上り始めて、頂上では・・・
本物!本物の猛者達

ドMな方々万葉岬を上がったドMな人たち
kobabeeさんトレインでペーロン城へ

集~合!ペーロン城からは発電所を通って坂越へ
この区間はマッタリツーリングペースでした。

集合写真坂越で集合写真(わぁぷさんブログから借用)
こっから、来た道をペーロン城へ帰って今日は終了~。

ですが我らがBJC!走り足りねぇぜ!
どっか行くか~?菖蒲谷行こう!(実は私、最初っから誘う予定でした)ってなり木曜ロードショー(二次会)はこんな感じで走ってきましたまずは何か美味いもん食いに行こう!ってことで、菖蒲谷付近の「さつき」へ
皆さんは以前に来られた事があるそうですが、ぱっと見は大丈夫か?系のお店です。がっ!!
ホルモンチャンポン!9人分のホルモン焼そば・うどん(チャンポン)
本当はホルモンが苦手などん亀ですが、たいへん美味しゅうございました!!


その後ローソンでドリンク補給後いよいよ菖蒲谷へ
予想どうり最初と終盤のガツン(10%以上のことね!)以外はダラダラした上り!
ちくさと似てる?オイラは嫌いな感じでした
菖蒲谷を下って揖保川でミッツィーさんとお別れの後、私が先頭になっちゃいました
後は桜山貯水池を通って、夢前川でライゲキオーさん、のぶ君とお別れし帰宅。

で!ビアガーデンで御疲れさん会!!今回は記憶も残ってました。で~も~今日、仕事に行きましたが2時頃まで酒が残ってました。

昨日の走行
 走行距離 101.7Km 平均時速 24.3Km/H
 最高速度 66.5Km/H
今日の心拍
 平均心拍 140 最高心拍 189
 消費カロリー 2472Kcal

菖蒲谷、良いとこですね!ちょくちょく走りに行こうと思いました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロードショーお疲れ様でしたー&裕さんトレインありがとうございました。
あ、裕さんも誘うつもりやったんすね!
来月は、BBQ前に広峰練ですので、目標5本ってことにしましょうか(・∀・)

いちお言っておきますが、決して坂愛好家ではありませんよ~。
ただ嫌いではないだけです( ´艸`)

Re: No title

のぶ君もお疲れ様でした!
なれない先頭走行で緊張したし難しさも・・・
やっぱり牽いてもらうほうがあってますv-411
来月のBBQ前に広峰練、5本も行くとそれだけで魂が抜けちゃいますよ~!v-392
私も嫌いではなくなったんで、2本ぐらいは・・・

No title

ロードショーお疲れ様でしたm(_ _)m
来月のロードショーはBBQ前に広峰坂練5本みたいな流れになってますが強制ですか(・・?)
3本までなら何とか付き合いますよ(^_^)

Re: No title

来月のロードショーはBBQ前にBJC48広峰坂練、レギュラーメンバーは5本!?
研究生は2本やと思います・・・
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!