

'11-6-25 天気良かったですね!

今日は天気は悪いやろうと、1度目自然に目が覚めたのが6時。
空を見れば微妙な感じ・・・夜更かししたからそのまま2度寝。
次に起きたのは8時。明るくて飛び起きたよ!うお!天気ええやんか!これは走らねば!!
で、あわてて朝食、う○こして歯磨きして、タイヤに空気入れてチェーンに給油して、着替えてう○こして、
行ってきま~す!出発は9:30。
どこ行こっかなぁ?考えながら走ってると自然と槻坂トンネル抜けてたつのへ・・・
県道5号を西へ。でも熱い!海沿いのほうが涼しいんちゃうんかぁ?と思い、小犬丸交差点左折。
相生から浜国、発電所方面へ気持ち涼しい感じ・・・でこの発電所辺りで、うぉ!きた~!!お腹が痛い・・・
坂越でトイレ・・・いや~ギリギリやった
リスタートしたところでライゲキオーさんとお会いしました。赤穂にパン食べに行かれるそうな。
坂越橋でお別れし、私は県道96号へ。相変わらず工事してたけど、止められることも無く上がれました。
吉永の手前でボトルが空になりローソンへ
今日の補給 疲れ気味でキレートレモン。
 熱いからガリガリ君。
 写ってないけどお腹がすいたんでダブルハンバーグ。
 アクエリアス2本はボトルに
 体に掛ける様の水も補給

今日のどん亀号 今日のどん亀号
 ボトル3本仕様やけど3時間持たなかった・・・

ここからは県道368号を上がっていきます。途中、県道90号へ
山伏峠 山伏峠をヒィ~ヒィ~言いながら上がります。
 今回は八塔寺ダムから上がってきたけど、私はこっちから上がるほうがしんどい!ガツンと急な坂は時間的に短いから我慢できるけど、長い坂は我慢しきれないみたい
 この写真の後は下りがほとんどで、スピード狂の私が大好きな道
 またボトルが空になったので上郡セブンイレブンでアクエリ補給。今回は1本のみ
 それと体にぶっかけ用の水を補給

ここからは県道5号で椿峠、二木峠を勢いでクリア!しかしここでまたまたお腹が・・・
揖保西町ローソンに緊急ピットイン!またまたギリギリセーフ。
ここでもアクエリとゼリー系補給食を補給。ぶっかけ用の水も補給。
この後はハプニングも無く無事に帰宅。

今日のルート

今日の走行
 走行距離 117.9Km  最高速度 74.4Km/H
 平均時速 24.9Km/H
今日の心拍
 平均 142  最高 181

帰宅後シャワー浴びて、やっぱこれだね~!
こっれ、こっれ! 今日はBJCミーティングやけど、それまで我慢できないの~
 う~ん!美味し!!

 さっ!ミーティング行こ!


BJCミーティング行ってきた。
場所は姫路駅の紅宝石って中華料理屋さん。料理の量も多いし大変美味しゅうございました。
話題は次はどこ行こ?やらレースの話にホイールの話、トライアスロンへの熱心な勧誘。
成功はしてなかったみたいやけど

みんなでツーリングも楽しいけど、こういう集まりも楽しくあっという間の時間でした。

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

