播中リザルト&画像

'11-7-11(月)

播中フルコースリザルトが出てました。
48位やと思ってましたが、49位でした。
kobaさんとは11分、モテ男のぶ君とは5分差かぁ・・・当たり前やけど、まだまだお尻も見えませんなぁ・・・

写真もありました。
まずはオイラ
まだ元気! 坂 嫌いスタート直後とへばりかけ(前、空けすぎやね・・・)

のぶ、kobaトレイン。
BJCトレイン! BJCトレイン!2始めて見たBJCトレイン。かっちょえ~!
オイラも早く混ざれるようになりたいっす!

ちょっと嫌なことがあったんで、
今日のデザート
デザート 爽です。
 我が家のお気に入り。あっさりした甘みとシャリシャリ感が大好き。

それとおつまみ&お楽しみ
おつまみおつまみは、ポテリッチ こがしバター味
 バター味はわかるけど、こがしって?時々ある塩味が濃いとこが好みな味やね。

お楽しみは、氷結ストロング(アルコール度数8%) シチリア産レモンと
写ってないけど芋焼酎水割り

今日も美味しゅうございました。


お酒は毎日呑んでも平気やけど、お菓子は無理やね
太って坂が上がれんようになるわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶくんの後ろで楽してんのばれてしまいますやん(>_<)
でも、やっぱり人の後ろを走るのは楽チンですよ。(*^_^*)
後ろに付かれるのはかなりプレッシャーですけどね(^_^;)
次回は裕さんもBJCトレインでレッツゴー(^o^)/

No title

ネタがかぶってしまいましたね。

5分差なんてあっという間。裕さんに抜かれるのは時間の問題かと・・・。
あ、お菓子ネタだ( ´艸`)

Re: No title

>kobabeeさん
 BJCトレイン1周付けませんでしたv-406まだまだ力不足です。
 やっぱりどん亀なんで、やさしく見守ってくださいねv-392

>のぶ君
 いや~、5分は大きいですわ~。BJCトレインにも乗れないものv-406
 お菓子ネタはオイラには毎日は無理ですわ。歳のせいか今日は美しいお顔にブツブツが・・・
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!