旭国際姫路ゴルフ倶楽部に行ってきた

'11-7-16(土)

いい天気! 今日は会社のいつものメンバーでゴルフ。良い天気やけどこの天気が裏目に・・・
 場所は旭国際姫路ゴルフ倶楽部。
 やっぱり、自転車ばかり乗って練習してないから結果は100切れんかった


後輩君が6:30過ぎに迎えに来てくれた。
7:00過ぎには到着。スタートは8:00過ぎやけど、まぁ遅れるよりいいわ。
他のメンバーもほぼ同じ時間に集合。ゴルフの話などで盛り上がる。

時間が来てスタート。前の組は2サムで早いから、待ち時間も無く良い感じや~。
しかし今日は怪我の影響もあり力が入らない。どのクラブも10ヤードくらい飛ばない。
でも、大きく曲がったりがいつもより少ないんやけど、距離感がどうも合わん。
合う前に午前中終了。
昼はこれや! で、汗かいたあとはこれや!う~ん美味し!
 しかしこれもあとで後悔する破目に・・・

エサはハンバーグ定食 ハンバーグ定食。これにコンソメ風?スープ付き。
 ハンバーグにエビフライ×2匹にスパゲティーそれとポテトフライ2本。
 スパゲティーとポテトフライ・・・もうちょっとほしいなぁ・・・
 でも今日はご飯もおかわりして、量もまぁ満足!

午後からは距離感も合いだし、いつもより良い感じ。
しかし、残り4ホールぐらいから頭痛がしだす。体も熱い。熱中症の症状。
水分取ったり、塩あめなめたりしてたんやけどちょっとやばい・・・
残りホールは出来るだけ日に当たるのも避け何とか乗り切ったけど、
これからは運動中にはアルコール呑むのは止めとこ(暑い時だけね)

しかし今日は力の抜けた(入らへんだけやけど)良いスイングが出来てたと思う。
今日のイメージを良く覚えておいて、怪我が治ってから今度こそきちんと練習しよう!

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!