走ってみた・・・

昨日、また調子に乗ってエントリーした。
丹波もみじの里ハーフマラソン大会。ハーフでなく、10Kmのほうね。
さすがに全然、走ってないからハーフはねぇ。
まっ10Kmなら11月まで真面目に走れば何とかなるかなぁ・・・
で、早速走ってみた。走ってた頃の御近所9Km。
ジョギングペースで走って、1時間掛かりました。
今はこのペースが限界かなぁ・・・筋肉痛が結構酷くなりそう・・・

今日のおつまみ
おつまみ
ポテリッチ こだわりののり塩 香るごま油!!
しつこい味やけど、美味し!!

飲物は安もんの芋焼酎!安もんやけどこれまた美味し!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!早速走ってますね~。
最初はみんなそんなもんですよ!
てか、最初から9km走れたのがスゴイ!
このまま11月まで練習すれば、50分切は余裕かな(・∀・)
あせらず、ぼちぼち行きましょうぜ。

お菓子ネタや~

No title

ようこそ、BJCトラ部へ(^.^)ノ
お待ちしておりましたよ、裕さん!!

みんなでめくるめく快楽の世界へいきましょう!!

Re: No title

>のぶ君
 今日はえらい筋肉痛ですわ~!
 歳も歳なんで故障しないよう気をつけます!

> まるたさん
 トラ部は無理っす!v-393
 快楽の世界はすばらしいでしょうが、僕はそのまま天国のじいちゃんに合いそうなんでv-388
 しばらくは、自転車と足で走るのを頑張ります。
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!