ガッツリ走ったど~!

'11-7-23(土)

今日のルートこんな感じで遊んできました。

予定より30分遅れの5時半に出発!鶴田でなく寝坊
いや~、早朝は涼しくって走りやすかったわ~車も少ないし!

今日はケイデンスを90以上で走ることを心がけて走った。

今日の走行
 走行距離 151.59Km  平均時速 25.4Km/H
 最高速度 54.0Km/H

今日の心拍
 平均心拍 138  最高心拍 174
 消費カロリー 3374Kcal

今日のどん亀号30分ほど走って、広畑のコンビニでまず朝食。
ハムタマゴサンドとウィダーインゼリーを補給。
ここでは水分補給なし。曇り空で余計に涼しいから平気
今日のどん亀号は、ドリンクボトル2本、ぶっ掛け用1本
網干から浜国で七曲りへ

道の駅 みつ道の駅みつ。
トイレ休憩のみ。曇ってて景色はいまいち。
こっから相生まで頑張る・・・その勢いで万葉岬は素通り

相生 補給七曲りでヘロヘロになったから、相生市役所前のローソンで補給。
1個は胃の中に、1個はポケットに・・・
発電所前を通って坂越へそこからは廃線跡へ。
ここで、すごい肩凝り発生。とりあえず我慢しながら有年。北上して県道5号へ。
県道5号に入るところで信号停止を利用して、ポケットのゼリー補給!
竜野から国道2号へ。ここで肩凝りがましになってることに気付く。
ポケットのゼリーが肩凝りの原因みたい・・・

青山 補給お腹が減ったのとドリンクが空になったんで青山のコンビニで補給。
アクエリ1リットルとキレートレモン、たまごコロッケロール。
ちょっと長めに休憩。
まだ走ってみた・・・の筋肉痛が残ってるし日が上がって暑くなってきたからTOMATOにホイールのお礼に寄ってから帰宅のつもりが、まだお掃除中でした。
じゃ、もう少し・・・でそのまま東へ

加古川!なんか、すごく調子が良くって勢いで走って加古川・・・
ここまできたら権現ダム、一乗寺やなぁ・・・

権現手前権現手前のコンビニ
コーラ500ミリリットル缶が100円!それとガリガリ君

権現ダム権現ダム。
ほんま良い天気や~。ダムの周辺はマッタリ走。
志方東公園から法華山一乗寺、天川の自転車道まではまた頑張る。
天川自転車道が雑草をかたずける前の状態だったんでマッタリ走ってそのまま帰宅。


予定の夕方ジョギングは筋肉痛のため中止~

コメントの投稿

非公開コメント

JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!