やっぱ、おもろい!

'11-8-4(木)のお話・・・

いつも御世話になってる自転車屋さんTOMATO主催のツーリング木曜ロードショーに行ってきた。
集合場所に早めに到着
集合場所すでに多くの人が集結。最終的に20名ぐらい?
いつもの事ですが皆さん御仕事は?
きっと、前日には猛烈に働いて来られてるんでしょう!

BJC、目立つね

夢前川北上夢前川沿いをまったり北上。
どん亀の後ろの方々も撮りましたがピンボケ・・・
素敵な笑顔をくれた方々、すんません

雪彦山途中、スプリントありましたが、まだまだ参加できる足がありません。
でもちょっと頑張って到着。
下りでもスプリントがありましたが、タイミングも逃し(いや足も無いけど)まったく参加せず。
姫路市役所夢前事務所で集合写真撮って解散。

BJC軍団追加練は最初の予定を変更して、佐用に行こう!となりました。
参加者はベルジェの方(お名前聞けませんでした。すんません)とまるさん、きまぐれ君、こばさん、まるたさん、のぶ君、ぼくチン。
中国自動車道沿いの県道23号から国道29号を西へ・・・がこの道、登ったり下ったりで意外としんどい
暑い中、頑張って山崎のコンビニでミーティング。ぼくチン、もうしんどいからおうちにかえる~と言いながら、ミートスパとメンチカツをガッツク。帰る気になったら腹減ったんですなぁ。
しばらく走ってまるさんと御別れ。先行した軍団をこばさんに牽いてもらい(10時間で御疲れのところすいません)追います。
で工事で停止中にきまぐれ君と相談して離脱。御三人様、声も掛けず離脱してごめんなさい。
その後も道に自信の無いぼくチンを10時間で御疲れの御二人がたつのまでつれて帰ってくれました。きまぐれ君、こばさん有難う!!

帰宅後、シャワー浴びてビール飲んでビヤガーデンへ出撃!
二次会メンバーは(金髪)秀さん、こばさん、(ノーマル)オオ○タニ君、ぼくチン。少し遅れてきまぐれ君。
いつもながら楽しい宴じゃ!今回はオ○タニ君はデブ専か!?とか、なんじゃかんじゃ。
で、御仕事が終わった秀さんの奥さんとみんなでラーメン食いに、虎と龍?やったっけに・・・
食ってる間もきまぐれ君、こばさんと自転車のお話。御二人のローラートレーニング話やコーナーリング話で、たいへんいい話。こばさんには本まで御借りしました。本の話は読んでからね・・・
ラーメンのほうは初めて食ったけど、とんこつのこってり味が好きなぼくチンには美味しゅう御座いました。ぼくチンより少しお兄さんの秀さんにご馳走になりました。
有難うございました!

解散後は秀さん御夫婦とバスで帰ったとさ・・・


'11-8-5(金)

今日は帰宅後、普段用のタイヤを交換。
大阪のお土産この前の大阪で講習の時に買ったPanaracer CLOSERです。
青を買ったつもりが家に帰って見ると赤!なんでやねん!
慣れん勉強で疲れとったんやろねぇ~
でも今回は自分でつけれました。でも硬くって親指に豆が出来た
ついでにちょこっと自転車を掃除。
綺麗になった自転車を見ると、行くぜぃ!ってなって外に出たら、雨~!!
久しぶりに、なんどいや~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロードショー、お疲れ様でした。
ボクも行きたかったですv-409

パナのクローザー、硬いッスよね(´Д`)
ちなみに使い込んでも、柔らかくならないです。

Re: No title

ロードショーは面白いですね!
BJC以外の方と走るとまた新たな発見があったりで・・・
完全復活の際はぜひ参加を!どん亀も首を長くして待ってます!

パナのクローザー使い込んでも硬いままなんですか!
パンクしたらどないしょ~v-399
JogNote
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク
占い
点取り占いブログパーツ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
リンク
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

酔っ払いオッサン裕

Author:酔っ払いオッサン裕
メタボ&ゴルフ好きオヤジが、ダイエット&パワーアップ目的に始めた、自転車・・・今は自転車が一番!

所有自転車は、
 長男 ’10 TREK2.1
 次男 ’13 MADONE6
 三男 ’13 SUPERFLY AL

バイクにゴルフ、車!最近やってませんが、バス釣りやスキー&ボードなんかも出来たりします。

とにかく多趣味なおっさんです!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!